日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念ながら

<<   作成日時 : 2006/01/28 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東宝系映画館が3つ閉館することになりました。今日、明日は古い名作を500円で上映。見にはいけませんが。
東宝系シネコンが別にできたから仕方がないっちゃ仕方がないんですが、子供のころから何度も足を運んだ映画館だけに残念です。
そしてその東宝系シネコンには明日三谷幸喜が来るそうな。
「The有頂天ホテル」
見たい。でもあまり期待しすぎると後で痛い目にあうしな。

昨日帰りに本屋へ寄って、「仮面ライダーカブト」情報をちょこっと見てきました。
Pはやはり白倉さん。初回の監督は神・石田。問題のメイン脚本家は米村正二。
「響鬼」の38、9話の脚本を書いた人ですね。
代表作が「アンパンマン」で、私が見たのだとNHKアニメ「無人惑星サヴァイブ」ぐらい。「Sh15uya」は未見。
見た分での印象からいうとすっごくベタな感じになりそうなんですが、どうでしょう。
放送はもう明日。期待してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念ながら 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる