日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のテレビ

<<   作成日時 : 2006/01/28 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気分を変えて昨日のテレビ感想
ここのとこ、睡眠不足でビデオにとって寝てやろうかと思ったんですが、それをするとさらに見る時間がなくなるし、「夜王」をリアルタイムで視聴できないのは悔しい。で、がんばって見ました。
その分感想が1日遅れ(笑)

「出雲の阿国」
秀吉に見せるために阿国たちが踊りだしたあたりで眠たさピーク。おかげで秀吉のせりふを聞き逃した。結局なんて言ってたの?その後行列後方へ向かって、伝言ゲーム。梅庵様のところへ届くころにはひどいことになってました。梅庵様、お側付という割には、えらく離れたところにいたんですね。実際にはどれくらいの地位なのか。
三九郎はひどい男だ。そしてひどい男に限ってモテる。阿国の事も本気で好きなわけじゃないんだろうな。出世のために利用してるだけ。その苛烈なまでの上昇志向は、ただの出世欲かと思いきや、過去の栄光を引きずっているだけと判明。ちょっと幻滅?
頭もよくて、鼓の腕もおそらく一流。なのに運だけがない。後は破滅するだけなのか、三九郎。
そして次回、津田寛治さんご登場〜〜!?

「夜王」
今週も須賀っチは素敵だった。もうそれだけで感想を終わってもいいぐらい。
そういうわけにもいかないので書きますが。
ストーリーはまあ予想通りの展開でした。主人公万歳の1話完結だからそんなところは期待しても仕方がない。ストーリーとは関係ないところで金ちゃんのシーンが恐ろしくツボ!今後も期待。
遼介のようなタイプはもともと好きじゃないので、(松岡くんは好きだが)ひたすら脇役陣に注目注目。SPのときは余裕で終わった聖也様が、今後大きくなっていく遼介に対してどういう態度をとっていくのかがポイントですね。最後まで1の貫禄のまま終わってほしい、聖也様。
次回は元祖(?)蓮の松田くんが出ます!

「恋するハニカミ」
眠いので見るのやめようかと思ったんだが、先週から誰が出るのか気になっていたんでそれだけでも、と思ったら。
トミショ!!
いつのまに髪の毛切ったんだ、富田翔!久しぶりに爆竜チェンジみたぞ、富田翔!なんだかテンション低いぞ、富田翔!
もっとおもしろい男のはずなんだがな。やっぱり女の前ではカッコつけてんのか、富田翔。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のテレビ 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる