日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜の夜

<<   作成日時 : 2006/01/30 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一日何回でも更新できるのがブログのいいところ。
日曜夜感想行きます。

「功名が辻」
一豊と千代をくっつけるために、自国すら売り飛ばす半兵衛様。じっと見守る六平太。
どう考えても二人とも千代のことが好きじゃん!報われない恋に一途な男っていうのは恐ろしくツボです。史実は変えられないとはいえ、なんで不破のおじ上は千代を半兵衛の嫁にやっちまわなかったのか。先週出てきた婿候補ってのが半兵衛さまだったらさ〜ら〜にツボだったのに!
その半兵衛様、やはり嫌いな信長に直接仕えるのは嫌だったらしく、秀吉の幕僚に。美濃になかなか勝利できないのは、信長に対する嫌がらせだったのか。
焼け跡の中から出てきた小判が例のアレですね。史実を知らない人はこのシーン、要チェック!
そして一豊と千代の婚礼で今週は閉幕。途中カットバックで入った半兵衛さまと六平太が切ない・・・。

「輪舞曲−ロンド−」
ハラハラドキドキの展開で魅せてくれました。でもこれから先、恋愛要素が強くなっていくんだって。つまんな!(オイ)
言葉は通じないけど、心は通じ合っていく。て文章で書いたらめっさきれいやけどな!字幕で見てるこっちはいいけど、実際にはすごいイライラさせられそう。
1歩進んで2歩下る展開ですが、宋の情報を手に入れて、少しは進展したことになるのか。
警察に入ってるモグラは虎太郎竹財くんってことで!だめですか?

北川景子ちゃん(セーラーマーズ)がハリウッド映画でがんばってます!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060130-00000027-sph-ent

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜の夜 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる