日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 感想

<<   作成日時 : 2006/01/21 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとなく普段よりも静かに見える土曜朝の出勤風景。
なんだかんだ言って、土曜日は休みの人が多いようです。
さて、昨日の感想。


「出雲の阿国」
どう考えても腹に一物抱えてそうな堺雅人さんが素敵です。
いつもは割りと見逃しやすい金曜時代劇ですが今回はちゃんと見ますよ。原作は読んでないし、出雲の阿国にたいしても、意外と知らないので楽しみにしてます。ただどうも頭の中で世阿弥とごっちゃになっているらしく、時代区分を間違えそうになります。安土桃山のころの話なんですよね、これ。

「夜王」
今シーズン、個人的に一番楽しみにしていたドラマ。なぜなら久々に須賀貴匡くんがTVに帰ってきたからです。今まで彼のことを「かわいい」とか「かっこいい」とか思ったことはあっても「綺麗」と思ったことはなかったんでが、今回は本当に綺麗だと思いました。しかししょせん脇役。せっかくのワル役なのにキャラの描きこみが浅いのが残念なところ。エロ担なのに、今回は脱がなかったしな(←そこか!)
今日のヒット  ネクサスのイシボリ隊員がホントに出てた。しかも聖也様の真後ろで、めちゃめちゃアップで!

「ハニカミ」
天野くんだー!!出るのを知らなかったんで、びっくりしました。そっこーで友人にメールしましたとも!髪が短くなってるんで、顔が出るまでわかんなかった。
始まってすぐにスタジオの中島さんに天然だとバレている天野くん。高いところがだめで、スポーツが苦手で、ヘタレ全開。それでこそ天野くんだよ!そのくせ車を運転しているときは、メガネで片手運転で妙にかっこいい。あーもー!
来週ゲスト  椿を呼んでくれないかなーと、心ひそかに思ってました。まあ、天野くんが「スポーツ万能」って言った時点で絶対違うと思ったけどね。今回もシルエットだけじゃ誰かわかんなかったよ。知ってるような気がするんだけどな〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感想 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる