日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜は忙しい

<<   作成日時 : 2006/01/23 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土日は見るものが多くて、正直感想が追いつきません。
とりあえず見たものリスト
「ワンピース」「平成教育2006予備校」「功名が辻」「輪舞曲」「うるるん」をチラッと見てから、ビデオで昨日の「GARO」を見まして、テレビに戻って「情熱大陸」さらにビデオで朝の「リュウケンドー」「マジレンジャー」「仮面ライダー響鬼」
見すぎだっつーの。しかもまだ土曜特撮が全部見れてないよ。明日見よう。
ではさくっと感想。

「ワンピース」  ものすごーく久しぶりに見たんですが、まだこんなところをやってたんですね。そんでチョッパーの声はいつの間に変わったんですか!?
「平成」  金子が出てたんでちらっと流し見。
「功名が辻」  一豊様はいつのまにそんなに千代のことが好きなったんでしょう。そして竹田半兵衛=筒井道隆が19歳というのにがっくり。ちょっと無理がありやしませんか。
「ロンド」  まだまだこれからってとこですね。ちなみに私は韓流には全く興味ありません。どっちかつーと迷惑してます。
「うるるん」  見る気はなかったんだけど、川久保拓司くんだったので、最初だけチェック。相変わらずかわいいよ。
「情熱大陸」  篠原涼子。先週の予告で彼女が最近やった舞台、「天保12年のシェイクスピア」が映ってたんでそれが目当てだったんだが、ほとんど出てこなかった。残念。いや篠原さんは好きですがね?

特撮関連はまとめて明日っつーことで!ってもうとっくに日付かわってますよ?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜は忙しい 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる