日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS みつからない

<<   作成日時 : 2006/01/24 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は感想の続きを書くと言っていたのに、うっかりネットにはまり込んで帰ってこれませんでした。いかんいかん。しかし人様の響鬼の最終回感想とかHVとか読んでると、キャラブックが本気でほしくなってきて、今日も探したのですが見つかりません。対談が読めればそれでいいんだけど。
今日も帰りに捜しに行こう。
さて昨日の「西遊記」

最近香取くんって本気で天才なんじゃないかと思えてきた。彼の芝居というのを初めて見たのは確か「沙粧妙子」のときだったと思うけど、そのときもウチの母と「この子はウマい」と言ってたもんだった。その後難しい役が続いてて「やっぱりね」とか言ってたんだけど、最近はそんなでもなかったんだよね。なんか特撮っていうより歌舞伎をみてるかんじ。このまま舞台に乗っけたい。まあうまく言えませんが、その話はおいおい書いていきたいと思います。「西遊記」は昔の堺正章のを見てた世代なんでいろいろ言いたいことはある。
なんか長くなりそうなんで今日はこのぐらいで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みつからない 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる