日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS いいかげんタイトルを考えるのも面倒になってきた

<<   作成日時 : 2006/02/02 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

「神はサイコロを振らない」
10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか。

はい、10年前いつも一緒だった友達は今も友達です。親友という言葉にはあてはまらない人たちばかりですが。だって私の友達って基本的にみんな自分が一番の薄情なやつらばっかりなんだもん(笑)
題材が題材だけに、昔はあんなことがあったね、こんなことがあったね、と視聴者の懐かしさを誘導するように出来てるんですが、私にとって10年前なんてついこの間ですよ!といっても実はちょうど10年前くらいから5年前くらいまでの記憶が余りありません。自分でも何をやっているのかわからないうちに日々が過ぎていったので。(あれっと思う間に一年が過ぎているのは今も一緒ですけどね)いっそナメ猫くらいまでいかないと懐かしいと思えない(爆)
ちょうどヤス子とは同年代なので、ついつい自分と引き比べてしまったりもしますが、今あたし人生楽しいんで!同じなのはイマイチ仕事にやる気がないことぐらい?ってそれもどうよ。
遺族会会長の甲斐の口添えもあって、ヤス子が正式にお世話係に復帰しました。典型的中間管理職かと思われた板倉も実はヤス子寄りだったことが発覚。しかしそれぞれに問題を抱えるらしい乗客たち。気軽に子供達に声をかけるおじさんも、今のご時世すっかりアヤシイ人扱いです。駆け落ちカップルもまだ何か隠しているようだし。銀行強盗でもしたか?という感じだったんですが。
402便の乗客たちが8日後には消えてしまうという事実を知ってしまった亜紀。表面上は元気を取り戻したかに見えますが、そりゃあ不安でしょうよ。空元気も元気という言葉を地でいってます。ケナゲじゃ〜。
前回心配していた弟くんも意外な形で事件に関わってきました。うーん、来週が楽しみ。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神はサイコロを振らない #3
アロハ♪GOです! ...続きを見る
文才がなくても描けるドラマ脚本術
2006/02/02 23:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

>弟くんも意外な形で事件に関わってきました。うーん、来週が楽しみ。

この展開にはビックリでした。
来週が楽しみー

GO
2006/02/03 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいかげんタイトルを考えるのも面倒になってきた 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる