日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曜ドラマ

<<   作成日時 : 2006/02/28 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「白夜行」
先週分、ただいまビデオで視聴中。
悲惨な子供時代に比べて、大人になった二人はなんか吹っ切ったようです。
なんとなく画面が明るい。
2002年の雪穂は大学時代にとっ捕まえた高宮と結婚予定。久しぶりに再会した亮司は昔のように嫉妬する事もなく、雪穂に協力することに。
高宮が雪穂より派遣のお姉さん(名前なんだっけ?)を選ぶ理由って、以前篠塚が江利子を選んだ理由と同じなんだよな。
しかし「ピュア」すぎる高宮。同じお坊ちゃまでも「デザイナー」の朱鷺さまとはえらい違いだな、塩谷瞬。

なにかと高宮に協力している篠塚先輩。おもったより話に絡んでくるな。笹垣とも接触したし。この先彼はキーマンになっていくのでしょうか。

後半、ホテルのシーンは緊迫しました。見てるこっちがヒヤヒヤ。目の前にいたのに捕まえられなかった笹垣にはご苦労様、と言っておきましょう。
でも、二人を追うために、刑事を辞めて探偵になっちまうとはな。

相手の幸せのために、どこか自分の気持ちを裏切りながら行動する亮司と雪穂。
「もう、いいじゃない」「いい加減普通にしあわせになってよ」
って、そりゃアタシがあんたらに言いてえよ!

ああ、でもやっぱりかわいいカップルだよ!(号泣)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え!デザイナーのとき、と白夜行の高宮が同一人物だったなんて…全然違う人みたい
よっしー
2006/03/14 23:56
よっしー様>おお、よっしーさんも「デザイナー」見てましたか!
主演の松本莉緒ちゃんが好きなのと、天野浩成くんが出てたのとで、つい毎日録画して見ちゃったんですよね〜。
ついでに言うと朱鷺さまのお付だった柾と、「神はサイコロを振らない」の駆け落ちカップルの男の方も同一人物です。
まおみ@ブログマスター
2006/03/15 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
木曜ドラマ 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる