日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜ドラマ

<<   作成日時 : 2006/03/04 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

「夜王」
ついに蓮が抜かれちまった・・・。しくしくしくしく・・・・。
そんな気はしてたけどね、もう1週ぐらいがんばって欲しかったな。
そんなわけで本日は蓮さん主体。独断と偏見に満ち満ちてても気にするな!だってアタシがFANだから♪
初っ端からあからさまな聖也派対遼介派対決。どちらが高い酒をいれられるか。
蓮さん、負けちったよ、がっくし。
それでもこの辺りはまだまだ余裕。
その後の聖也派ミーティング。遼介に追い抜かれ、修の突き上げをくらうbRの大河とbSの光。下っ端ホストに吠え立てます。
そして売上の低いホストくんが追い出されるときに一瞬見せる心配そうな蓮の顔。なにもそこまでしなくても、って気持ちがね。出てるのよ。聖也派のまとめ役として、先輩ホストとして、下の連中に気を配ってきた蓮だけにな・・・。ああ、やっぱり蓮さんてば、黒いだけじゃなかったのね。うんうん。
それに、横のつながりの希薄な聖也派の将来に多少の不安を覚えたんではないかしら。
そんな表情に見えました。

それでも敬愛する聖也様に揶揄された蓮さんは、もう下の連中に構っているどころではない。大河や光の暴走に目が行き届かなかったのは、そのせいなのよね。いつもの蓮さんなら絶対気づくはず。知ってたら絶対止めてるよね。聖也様が怒るの見え見えだもん。それにbQにまで登りつめた彼にはホストとしてのプライドもあるはず。
光が晴彦達をそそのかして夏輝をハメたあのやり方は、SPの時に萩野さんが演ってた北斗が遼介をハメたやり方と同じ。あの時も聖也様は怒って北斗を追い出しちゃったからね。
そんな事など露ほども知らず、締め日を前に焦りまくる蓮。お店では余裕の笑顔でも、裏へ回ればお客様に電話しまくりーの、後輩に噛みつきーの。
あああ、あたしに時間とお金があれば、いくらでも行ってあげるのに!(いやもう、すでに須賀ッチには結構つぎ込んでるけど)

そして運命の日。今月の売上順位発表。bPはとうぜん聖也様。次点は・・・、とここで溜める佐々木マネージャーが憎い。
ああっ、ちくしょう!負けたっ!!
あんなになりふり構わずがんばったのに!
ああ、でもよくやった。キミはがんばったよ、蓮!


来週からはいよいよ遼介と聖也様の、店とホスト生命を掛けての全面対決。
しかも佐々木マネージャーがなにやら企んでいる様子。でも佐々木マネージャーは聖也派のはず。


ああっ、うっかりしてたら「安楽椅子探偵」が始まってる!ビデオ撮らなきゃ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夜王 第2章…聖也までの道…
前回ついに麗美さんが亡くなり そして物語は第2章へ… ...続きを見る
zenの日記
2006/03/04 03:41
「夜王」 第八回
聖也派の問題点が見えてまいりました。 ...続きを見る
山葵の無駄遣い日記
2006/03/04 10:43
夜王 第八話 「ホストの掟!恋愛禁止・・」
麗美(かたせ梨乃)の死から2週間。 遼介(松岡昌宏)のもとには、加納麗美を陰で支えた男として、連日大勢の客がやってきていた。 結果、売り上げ、1位、聖也、2位、蓮、そして遼介は3位の座を取るまでになる。 夏輝や金四郎の売り上げも伸びてきた。 遼介の約束の期限まで.. ...続きを見る
どらまにあ
2006/03/07 12:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜ドラマ 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる