日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜ドラマおまけ「チューボーですよ」

<<   作成日時 : 2006/03/05 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

本日ゲストは「夜王」の聖也さまで〜す。
OPの小芝居に、あのヒョウ柄コートを着てきましたよ。でも中のシャツがあってませんよ〜。
さすがに堺さんに「行けよ」って言うところは、一瞬躊躇してましたね。
そりゃ言いにくかろうよ、大ベテランだもん。

この番組あんまり見たことないんだけど、BGMが多彩だなあ。大奥から北斗の拳にいっちゃったよ。

CM前の一言。聖也様に入った後で素で照れるとこがかわいい。

北村一輝さん、プロフィール紹介。
カンペ見ずに喋ってるんですか、木村アナ。すげえ。
でも「おかしな人」ってなんだ!そりゃ確かに強面の役とかキレてる役とか多いけどさ。せめて「怖い人かと思ってました」ぐらい言ってよ。「近寄りがたい人」とかさ。

今、夜王ってホント人気あるんだよね。ホントのこと言うと始まる前は、数字はぜんぜん期待してませんでした。で、オヤジ、なに言い出すんだ!ビビるじゃないか。北村さんも返さないで〜!

途中の小芝居も大爆笑。笑いが止まらん。北村さんもちょっと堺さんに慣れたようで、きっちり聖也になってました。
あれ、どこまでがアドリブなんですか〜?

メインはお料理を作る事なんですが。
なんか今回はいろいろミスってましたね〜。でも星3つ。その理由がキャンプみたい?
よくわからない人だ(笑)
でもマジおいしそう。なんかお腹減ってきたよ〜ん。
食べる時に前髪ジャマそうでしたね。長いと落ちてくるから大変なんだよね〜。今日は聖也様の外ハネスタイルだし。北村さんも普段はピンで留めまくったりとかしてるんだろうか。想像するとかわいい。

私は北村さんのブチ切れてる芝居が大好きなんですが。特に「ゴジラ」とか北村節炸裂で最高。なので、「夜王」SPを見たときはどうかな〜、てちょっと思ってたんですよね。
でも連ドラになるとすでに「聖也」ができあがってて、今は安心して見れます。

素の北村さんはシャイでかわいい人のようだ。そんでもってちょっと「ヘン」?あ、木村アナのことを怒れないわ。でも笑いをちゃんと理解してる人なんですね。
うーむ、私の「かわいい親父リスト」がまた一人増える事になるのか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒョウ柄ジャカードコート
ヒョウ柄ジャカードコート M鐔& 26,910円(通常価格 29,900円)(税込) LL 28,710円(通常価格 31,900円)(税込) 毛足のあるなめらかな風合いに、トレンドのヒョウ柄を浮き立たせたリッチなジャカード素材。ラグジュアリーなインパクトを与える一着です。 http://blog.livedoor.jp/hanahana400/archives/50700468.html/http://blog.livedoor.jp/nana08241/archives/505... ...続きを見る
厳選500社の最新情報
2007/01/24 18:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜ドラマおまけ「チューボーですよ」 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる