日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS プリマダム 第1話

<<   作成日時 : 2006/04/13 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

始まる直前まで見ようかどうしようか悩んでたんですが。
腹を決めて見てみました。
お目当ては久々にドラマ復帰の中森明菜と、たぶんドラマは初めての小林十一。
一番見る気を萎えさせてたのは、主演の黒木瞳さんだったりして。別に嫌いなわけではないんだけど、最近作がぱっとしないものばっかりだんで。
1話っきりでもう見ないかも、などと覚悟付で視聴。

が、意外とおもしろかったです。たぶん来週からも続けて見ます。


注目の明菜ちゃんは、もうちょっと芝居うまかったと思ったんだけど。これからだんだんペースをあげてきてくれるかな。お上品と声が小さいというのを履き違えたままでは困ります。だいたいこの人は昔から声が小さいんだよな。ちゃんと出せるくせに。
でもイマドキ電車の乗り方も知らない世間知らず振りと、それをフォローする内藤剛志さんの掛け合いがおもしろかった。

もう一方の注目株、小林十一さんはちゃんと芝居が出来ていたので安心しました。本物のバレエダンサーだし、もっとメタメタでも仕方ないと思ってたんだけど。
匠先生が、というより匠先生のバレエ教室がモテモテなのがおもしろいところ。もっと匠先生目当てでバレエを始めたっていう人がいてもいいのに、と思うぐらい。
神田うのちゃんぐらいですよね。


神田うのちゃんといえば、彼女の愛人役(?)で出てるのは、菊地謙三郎さんではないですか。仮面ライダー龍騎のシロ兄ちゃんですね。
こんな所で出てくるとは。知らなかったので、びっくりしました。
セミレギュラーらしいので、今後も期待できそうだ。


加藤雅也さんは、「アンフェア」からすっかりお笑い系が板についてきたようで。そういや昔、阿部寛も2枚目から3枚目にイメチェンした頃から人気がドンと上がり出したんだよな。
他にも松島トモ子さんとか、高岡早紀さんとかおもしろそうな人が結構出てるので、ちょっと期待できそうです。


しかし、嵐子さんが心臓病?死にネタが来るのか〜。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プリマダム バレエとの再会(・・?
今日から始まるドラマ「プリマダム」を見ました(^^) ...続きを見る
zenの日記
2006/04/13 09:20
ドラマ『プリマダム』感想!!
ドラマ『プリマダム[:テレビジョン:]』見ました。黒木瞳主演ですが、目的は黒木さんではなく中森明菜が久しぶりにテレビに出ていたので見ました[:カラオケ:]。 ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2006/04/14 17:34
??e????:?
&???&&&&&&?&&?&&&&?&:?&&?e〓??&&&&о?CR&?e&&?&:???ο&&???c????.&&&& ...続きを見る
??e????:?
2006/05/17 07:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリマダム 第1話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる