日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS プリマダム 第2話

<<   作成日時 : 2006/04/20 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

お忙しい主婦は時間のやりくりも大変です。
しかし、仕事をもっている主婦が家事も完璧にこなそうとして、ぶっ倒れるという話はよく聞きますが、そっちの方へはいかなかったようですね。

身勝手な店長は自分がレッスンする時間を作るために、その分のしわ寄せを全部佳奈さんに押し付けてるし。おかげで佳奈さん、レッスンにいけないじゃん、お向かいなのに。
そりゃ、怒るわ。
でもレッスンし過ぎでぎっくり腰ですってよ。
自業自得。あっはっは〜。

匠先生も、やけに佳奈さんに親切なのが気になる。


昔、二人でロイヤルバレエ団に入ることを誓い合った橋の上で語り合う嵐子と佳奈。
つーか、子供の頃からそんな近所に住んでたのか。
それとも車だから、わざわざ遠出してきたのか。
二人の故郷はもっと田舎だと勝手に思ってました。
それにしても、嵐子さん。心の中で佳奈さんに助けを求めるぐらいなら、そんなきつい事言わないで素直に相談したらどうだ。
夢を捨てた事をどうしても許せないのかなあ。
佳奈さんも、遥生にはやめた理由を話せたのに、嵐子には言えないのは、なけなしのプライド?同情されたくない?


娘たちにバレエをやってることがバレたおかげで、協力してもらえた上に応援までされちゃいました。
でも家の中でベラベラしゃべってるから、お父さんにモロバレじゃん。
バレエ教室の外から覗いてる古田新太がそうとう怖かったんですが。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プリマダム 店長のイジワルヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;\'
前回またバレエを再会する事にした佳奈… しかしソレは家族には… ...続きを見る
zenの日記
2006/04/20 05:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリマダム 第2話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる