日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS いいとも、出演!

<<   作成日時 : 2006/04/20 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

須賀貴匡くん、本日笑っていいとも!にコーナーゲストで出演です。
ほぼ毎日チェックしてるのに、私が見てない日に限って更新とは何事だ、須賀FC。
朝イチで友人からメールが来てたので、あわてて録画予約しときました。
ちゃんと撮れてんだろな〜。失敗してたら泣くよ。
うう、夜まで待ちきれん。でも昼休みにいいともを流してる店を私は知らん。ウチに見に帰るのもちょっと無理。
うにゅう〜。

続きは夜、ここに書き足します。



続きです。
家に帰ってメールチェックしたら、FCから今日のお知らせきてました。
毎日、ちゃんとチェックしろってことですね。がっくし。

で、本日のいいとも。
「肝心かなめ順」のゲストでした。
要くんにコーナーの了解とってないのに、名前使ってんのね。
まあ、事務所のOKは取ってるだろうけど。

そんなことより!

須賀くんです。
よりにもよって、ココリコレギュラーの日にゲストかよ!
龍騎、龍騎と連呼するのはまだいい。
でも遠藤のとなりに立たせるのはやめて〜!
ホント、マジで勘弁してください。あの二人似てるから。かぶってるから。
もちろん須賀ッチのほうがかっこいいけどな!

黙って立ってりゃ、の但し書きが付く男だけどさ。

髪の色が黒に戻ってました。
白の五分袖Tシャツの上に黒シャツを着て、下はブラックデニムといういでたち。
すっきりしててかっこいいぞ。

喋りとか、クイズとかには始めから何の期待もしてません。
そんな器用な男じゃないことは、わかってますから。
でも鶴瓶さんが気を使ってくださったおかげで、立ってるだけで終わらずにすみました。
ありがとう、ありがとう。
2問目の問題を、前に出て答えることになった須賀くん。
いっぱい映ってラッキー。
しかし問題が難しすぎます。
全国にアホをさらしただけのような気も。
まあ、みんな判んなかったんだから大丈夫よね。


みんなが彼のことを「龍騎」と呼ぶ中で、青木さやかさんだけが「須賀くん」と呼んでくれてて、ちょっとほろりときました。
いい人だな、青木さん。
となりに立ってるおすぎさんも遠藤もほったらかしだったのに、ひとつ離れた青木さんだけが彼を前に出そうと頑張ってくれてました。
ただあいにく、須賀ッチはそれに応えられるような奴じゃないんで。
申し訳ない。

別にあたしが謝るような事じゃないけども。


結局2問目は正解が出ず、時間切れでなし崩し的にコーナー終了。
お仕事の告知もなかったな。
できたら、夏ドラマか秋ドラマくらいでレギュラー取って欲しいところなんだが。
せっかく「夜王」で顔が売れたんだから、今のうちにお願いしますよ。
別にゴールデンで主役を取れとは言わないから。
つーか、そこまでなってくれなくてもいいと思っている、複雑なファン心理。

とりあえず、日曜の増刊号も録画しなきゃならないんだな。
わすれないようにしないと。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいとも、出演! 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる