日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS てるてるあした 第2話

<<   作成日時 : 2006/04/23 03:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 3

サヤと祐介の親子愛を描く事によって、さらに照代の淋しさが浮きぼりにされていく。
死んだダンナの幽霊にも守ってもらってるしな〜。

今週も照代の独白に泣かされてます、ワタクシ。


照代目線で描いてるから、どうもサヤには感情移入しにくいんだよな。
照代と一緒に「ズルイ!」とか思っちゃう。
イマドキの普通の高校生なので、違う目線で見れば照代もどうしようもないおバカで甘ったれなんでしょうが。
ダメだな。照代には怒ってあげられないですよ。


男に守ってもらわないと生きてけないタイプの女性ってのも、も一つ苦手で。
サヤに感情移入できないのは、そこにも原因があるかと。
あのバカダンナ、ヨメに甘すぎです。(笑)


ところで五木さんでしたっけ?
彼の正体はいずれ明かされるんでしょうかねえ。
その前に彼は話に関わってくることがあるのか。
なんか、このままのスタンスで最終回までいきそうだ。
それはそれでおもしろいけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たくあんボリボリ(てるてるあした#2)
てるてる あした。わかってもらえるあなたのさびしさ誰もわかっちゃくれないんだけどさ (-.-)y-.。o○ちなみにタバコは吸いません。あんなモンなくなりゃいいと思ってます(爆)『てるてるあした』原作は読まない方がいいとの事だったので、やめました(笑)前回のお笑い路... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2006/04/23 23:37
たくあんボリボリ(てるてるあした#2)
てるてる あした。わかってもらえるあなたのさびしさ誰もわかっちゃくれないんだけどさ (-.-)y-.。o○ちなみにタバコは吸いません。あんなモンなくなりゃいいと思ってます(爆)『てるてるあした』原作は読まない方がいいとの事だったので、やめました(笑)前回のお笑い路... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2006/04/23 23:43
「てるてるあした」第2話
溝口エリカ・瑠璃母娘が登場でHPのキャストの面々が出揃いました。 今日のキーワードは『不思議な時計』と『ガラスのリンゴ』と『宝物』。 「てるてるあした」第2話 ...続きを見る
三毛猫《sannkeneko》の飼い主の...
2006/04/25 15:18
てるてるあした 第2回 (4月21日放送) byにょろぽん
壊れた時計を修理に出すために末広屋を訪れた照代(黒川智花)は、修理の間、大八(ブラザートム)から「持ち主に幸せを運ぶ」という時計を借りる。 一人につき三回まで使用できるというその時計の針を戻すと、本当に時間が戻る事を知った照代。 そんな時計があるのなら、ど ...続きを見る
@woman TVフリークカフェ★
2006/04/25 15:20
てるてるあした・第2話
こちら東海地区では“テレ朝金曜深夜枠”のドラマが土曜深夜(日曜)に遅れて放送されるんですが、毎度ながら話題に乗り遅れるのが悔しい・・・。とは言いながら、いつも録画して後日見てレビューを書くから、既に話 ...続きを見る
あずスタ
2006/04/26 01:35
?????????????裲?〓????
&&&?&?&?&?&&??Τ?&&&&&&&&?&&& ...続きを見る
?????????????
2006/04/26 23:19
?????????????????????裲??????塢???〓??????????#p??
&&&?&??&&&&(&裲&&)&?&&塢&&&〓&&&?&&?Ф?&&&&?&&ξ?&&&&&??&&&&&&&?Τ&&&&?ε&&&&&&?&&??&&?&?&&&&?&&&&???&&&&?ν&&?&&&&??&?&&?&&Ф&&&?&&?&?&&?&&&?&?&&&?&&??&??&&&&&&&&&&&&&?&&&&&&&&?Ф?&&&&?&&?&&?&&&&&?&μ&?&&&&???&&&?&??&&&&&?&|&?&&&&&?&?&&&?$?&?&&&?&?&?&&&?&&&&λ&... ...続きを見る
??????Notes...
2006/04/28 21:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Nice site!
[url=http://jzhsbfic.com/kklo/wsau.html]My homepage[/url] | [url=http://aasbwevw.com/xqbp/achn.html]Cool site[/url]
Sabrina
2006/05/17 12:46
Thank you!
<a href="http://jzhsbfic.com/kklo/wsau.html">My homepage</a> | <a href="http://lhssejum.com/fuui/tqmb.html">Please visit</a>
Troy
2006/05/17 12:46
Nice site!
http://jzhsbfic.com/kklo/wsau.html | http://iccsyotj.com/zbym/blcl.html
Jill
2006/05/17 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
てるてるあした 第2話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる