日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS プリマダム 第3話

<<   作成日時 : 2006/04/26 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

小田井涼平くんがゲストで出るというのをすっかり忘れてました。
恋の予感?とか思ったら、保険の勧誘だよ(笑)

でも、マジで高岡早紀さんはどんどんきれいになっているような気が。


腹が減るとキレる親父というのを、うまく使ってますね。
内心では離婚されるのを恐れてるくせに、自分から離婚だ、と口走っちゃったり。
しかし、バレエが続けられないほど貧乏だったのに、大学で知り合ったのって変だなと思ってたら、学食で働いてたのか、佳奈さん。
そうだよねえ、大学に行くお金があったら、バレエやってるはずだもんな。


私の友人で、ずっとバレエが好きで高校生から始めた子がいたけど、うちの近くのバレエ教室だとみんな幼稚園の頃からやってる子ばっかりだったから、その勇気に内心拍手したもんだった。
逆にいうと、年を取ってから始めた方が、かえって気楽な気がする。自分の楽しみだけを追求すればいいからね。
ぎりぎりモノになるかもしれない年齢で始めるのって、それだけ度胸がいるよね。
私も25歳ぐらいまでは、今から何か始めてももう無駄だって諦めてた。
今は、何かを始めるのに年齢は関係ないと思ってます。
なんでもやりたいし、なんでもやれる。
ぜんぜん大丈夫!


なんかテレビの感想じゃねえな、これ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プリマダム オバレエ?ババレエ?(゚Д゚#)ゴルァ!!
ついにジェロニモに バレエをやってる事がバレてしまった佳奈… ...続きを見る
zenの日記
2006/04/27 04:53
????%??裳??
&&&??&?%&&&裳&&?&&&?&&??&& ...続きを見る
?.???〓????
2006/04/27 18:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリマダム 第3話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる