日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 功名が辻 第17話

<<   作成日時 : 2006/04/30 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラマの中では、ばんばん時間が進んでるんだけど、こっちはイマイチ着いていけてなかったりして。
歴史好きとかいいながら、ちゃんと時系列で覚えてないんだよな。特に戦関連は。
下手の横好き状態。

先週妊娠が発覚したと思ったら、今週はもう出産。
おめでとう、女の子。よねちゃん、誕生です。
一豊はよっぽど男の子が欲しかったのか、聞いた瞬間はあんまり嬉しそうじゃなかったな。
一年後に帰ってきたときは、嬉しそうだったけど。
でも娘にはさっそく嫌われてます、パパ。(笑)


六平太は小りんが姿を消したのと同時期に山内家を離れていた模様。
これからもそうやって、付かず離れず山内家に出入りする気なのかな。家臣たちは誰も彼が忍だとは知らないはずなんだけど。食客だからいいのか。
小りんちゃんはどうなるの。千代に負けを認めちゃったから、このまま退場なの。
それもちょっと残念。せっかく好きになったのに。
今後も突然現れては、山内家を引っ掻き回してくれたりしたら最高なんですが。
ダメか?


そろそろ夏のクライマックスをどのあたりで持ってくるかが、気になるところ。
本能寺は夏前になりそうなんだけど、どうかなあ。
そういや、この前元本能寺の石碑前でテレビの撮影やってるのを見かけた。
リポーターがネクタイ締めてたけど、もしかしてNHK?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
功名が辻 第17話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる