日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャルサー 第4話

<<   作成日時 : 2006/05/06 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

18歳を過ぎるとババアらしい。
じゃあ、あたしなんかどーなんだ。棺おけに片足突っ込んでるってか。
うーん、あたしらが18の頃は、ちょっとでも大人に見られたかったもんだけどね。
OLに間違われて喜んでたりとか。

まあ、そんなことはどうでもよく。

今日もいいオハナシでした。
矢口が主役回だったので、びしっとしまってたような。
やはり年季か。
たぶん実年齢でも矢口だけが、一人年上なんだろな。
もうこーなると藤木直人もどーでもいいかんじ。
つーか、商店街の人たちはなんのために出てきてるんだ。

んん?というよりもしかして、矢口のための話だから、いつもより気を使って脚本書いてるとかそういう話?
・・・余計なことに気付いちゃったか、あたし?

松本莉緒ちゃんも久々にイヂワルな役柄です。
好きなんです。彼女。
いいよね〜。
お嬢さま系女優。

一般にお嬢さま系と言われてても、ほんとにお嬢様が演じられる女優ってホント少ない。
嘆かわしい。
栄子お姉さまを見習え!(←それはちがう番組です)


シンノスケとジェロニモの漫才を見るためにこの番組を見ている、と日頃広言しているワタクシですが、今日はちょっとインパクトが足りなかったような。
頑張れ、ジェロニモ!
連ドラ二つも掛け持ちしてるから、息切れしてきたのか!


しかし、古田新太さんもテレビで売れちゃったなあ。
しかも変な役ばっかり。
見た目、強面だしね。
これでも舞台に上がれば2枚目なんだって言っても、知らない人はきっと信じてくれない。
や、2〜2.5枚目ぐらいかな。
でもあたしも初めて舞台で見たときは、こんなオッサンが2枚目役なんだ〜って驚いたけどね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ギャルサー第4話 "何のために嘘をつくのか"
矢口があのメンバーに混じってギャル役をやってることに激しく違和感を感じる今回の「ギャルサー」 今回のテーマは「嘘」 歳を誤魔化して来たユリカこと矢口。何故彼女は嘘をついていたのだろうか。 公式サイトhttp://www.ntv.co.jp/gal/ (以下ネタバレ) 本日「海猿」録... ...続きを見る
The Natsu Style
2006/05/06 22:51
ギャルサー 嘘はイカンですよ(゚Д゚#)ゴルァ!!
前回ジェロニモとの勝負! 何をするのか謎のまま終わったギャルサー ...続きを見る
zenの日記
2006/05/07 12:09
ギャルサー 第4回(日本テレビ 土曜夜9時 2006)
『もしかして、別番組〜?』 さあさあやってまいりました噂の破天荒ドラマ・ギャルサ ...続きを見る
no-count2!          ...
2006/05/07 14:02
??????????裴??
&&&?&&&?&&&&&裴&?&&&&&??&&?Υ?&&?& ...続きを見る
?.???〓????
2006/05/07 14:20
ギャルサー 第4話
「ギャルサー」第4話が放送されましたが冒頭のシーンって… 「銭湯の娘」かよっ!( ...続きを見る
裏 TV RANKING SHOW
2006/05/07 17:27
ギャルサー@04ギャル目
土曜21:00〜はギャルサー(日テレ) 今回は実は頭が良く金持ちだったユリカ役“矢口真里”にスポットがあたった『年齢詐称』の話 父親にはしっかり働いてると嘘をついてるんだけど黒髪もいいじゃん 最初のシンノスケとジェロニモの尋常じゃない汗だくおまじないはいきなりワ... ...続きを見る
☆アント★ブログ☆
2006/05/08 10:39
ギャルサー・第4話
オープニングで登場する「ギャル文字」を見て、「それも一つの文化だ」と感心する反面、 ...続きを見る
あずスタ
2006/05/08 21:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギャルサー 第4話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる