日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 萩野&桐島出演

<<   作成日時 : 2006/05/16 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「おばさん会長・紫の犯罪清掃日記!ゴミは殺しを知っている7」

タイトル長っ!
2時間ドラマはいつもこんなもんですが。

別に見る気はなかったんだけど、仮面ライダー龍騎の萩野崇とウルトラマンネクサスの桐島優介が出るつーんで、頭だけ見ようと思ったら、なぜだか最後まで見てしまいました。
おかげで今日はもう「カブト」が見れません。
そーいえば、さとう珠緒ちゃんも戦隊出身だったな。

ドラマの内容は置いといて、アニキとキリーの話だけ。

キリーの役は、珠緒ちゃんに手を出そうとして最初に殺される男の役。
大病院の末っ子で、産婦人科医で、変態で、しかも実は殺人犯。
散々だ。
しかし最初に殺された割には、後から正体がばれていくので、けっこう出番が多かったから良しとしよう。

アニキのほうは、殺人の疑いをかけられた珠緒ちゃんを取り調べる刑事の役。
たぶん合計で3カットぐらいの出演。
なのになぜかTVライフの出演者欄に、主役の中村玉緒、さとう珠緒の次にクレジットされている。
もっと重要な人はいっぱいいるのに。謎。
だいたいがアニキは、主演女優と以前共演してるからちょっと出しとこうか的な出演が多いような気がするんだが。
気のせいか。
でも最後に珠緒ちゃんが釈放されるシーンで、珠緒ちゃんに謝ってたアニキは実にさわやかでイイ男だった。
このアニキが見れただけで、今日は2時間頑張ったかいがあるというものだ。

別にがんばっとりゃせんが。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
萩野&桐島出演 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる