日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーカブト 15

<<   作成日時 : 2006/05/17 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドレイク、弱ッ!
つーか、カブト最強。今までのライダーの中でもダントツにかっこいい高岩さんです。
辺境の地から愛を叫ぶ。高岩さん、好きだー!!


影山に利用された事で落ち込む加賀美。
岬さんってけっこう面倒見がいいなあ。
「メシを食えてる間は大丈夫」という言葉がありますが、ここの人たちは概ねそう思っているようだ。
岬さんの励ましでも、浮上できない加賀美はさらに大嫌いだったお父さんに助けを求める。
って、お父ちゃん、警視総監やったんかい!
やっぱ、ゼクトって警察関係の組織なの!?
しかも加賀美はお父さんがゼクトの幹部だって知らないのか。
でもたしか、公式には親の七光りがどうこう書いてあったような・・・。
ま、いっか。途中で設定が変わることはよくあることだ。(←おい)


天道VS風間。美容対決。
よかった、アルティメットが出なくて。
キラキラ光線は出てたけど、バラは飛んでなかったよ。スズヤンの趣味じゃなかったか。
どうでもいいけど、天道が持ってた銃型のドライヤー、めっさ欲しいかも。
アレ市販されてますか・・・?


さて、組織を離れて一人でワームを追う加賀美くん。
その加賀美を後ろからフォローする岬さんと風間。
さらにその後ろから様子をうかがう天道。
意外と愛されてるな、加賀美。
しかも早々にワーム容疑者発見。こういうところ、確かに加賀美は「やればできる子」って感じなんだけど。でも発見したところで戦う力があるわけでなし。やっぱり考えなしか。
で、かわりに岬さんが用意したドレイクが戦ってくれるわけですが。
なんでゼクトマイザーをドレイクが持ってるのか聞いてもいいですか?
手伝ってもらう代わりに、岬さんが渡したのか?

シャドウの皆さん登場。は、いいけど隊長のはずの影山に命令してる人がいる?
て、天道〜〜〜!? なにやっとんじゃ!


ED小ネタ劇場。
思わずスローモーションで見てしまった自分がかわいいと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーカブト 15 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる