日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳大寺先生の本日の法廷

<<   作成日時 : 2006/05/27 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「弁護士のくず」初めて見ました。
けっこうおもしろかった。
「ギャルサー」でブサイクを演ってる三浦理恵子さんが、こちらでは魔性の女ですよ。
キャスティングにちょっと笑っちゃいました。


ま、そんなことは置いといて。
メインはなんつっても須賀貴匡くんですがな。
そのために見てるんですから。

今回は九頭と戦う若き弁護士、徳大寺貴役です。
えーと、あんなに若いのに自分の事務所もってる有能弁護士なんですよね?

最初のシーンは、敵と味方の顔合わせ。
特に作りこむ必要もないので、こんなもんでしょう。
次がもう法廷のシーン。
質問に立つ徳大寺先生は、いやらしさ満点でサイコーでした。はっはっは。
そして最後が九頭の言う「場外乱闘」のシーン。
ぜったい勝てるはずの案件を、依頼人に隠し事をされたせいで負けを認めざるを得ない。
投げやりな表情が、良かったよ。

で、こんだけですよ。
「くず」公式のP日記に「(俳優を)ぜいたくな使い方をしている」と書いてありましたが、贅沢すぎなんじゃ。
ゲスト写真にあれだけでかでかと載せておきながら、出番あれだけかよ。(泣)
ま、テレビで見られるだけありがたいですが。


徳大寺先生の依頼人の弟役で、香川先生こと神保悟志さんもご出演。
「龍騎」以来の共演ですか?
お話したりとかしたのかなあ。ちょっと気になるところ。


次に須賀ッチが見られるのは、「デス・トランス」かなあ。
こっちの公開は6月なんだよね。
明日のラジオも聞けないし。
だいたいの内容は、ネットで探してきましたが。
「デス・トランス」の舞台挨拶もなんか楽しかったらしい。
こういう時はホンット関西って悲しいよね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
?????????????????????
&&??&&????&&&&&&??&&&&??&&& ...続きを見る
????????????????????...
2006/05/28 13:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徳大寺先生の本日の法廷 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる