日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜特撮

<<   作成日時 : 2006/05/30 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「セイザーX」 34
めっきり温かくなってくると、とっても気になってくるんですが。
このシリーズって、ドラマ内の時間を放映時期に合わそうという気が全くないですよね。
私服なのはたっくん位なので、気にしなければいいといえばいいんですが。

バレーダさん、あの攻撃方法がめっさツボ。下手だ下手だと思ってましたが、もしかして声が悪いだけかも。
動きとか表情とかは悪くないんだよね〜。
で、今回ダークアルマーの使用方法がわかりました。
しかし闇の力ってなんじゃそりゃ。
コスモカプセルのような不確定なものに頼らないあたり、ネオデスカルは素晴らしいと言えるんだけど。
そのダークアルマーも壊されちゃったんだけどね。
しかしあんまりにもあっさり壊せたのは、まだ何か奥の手を持ってるってことなのか。


シャーク隊長が元海賊だというのは、みんな知ってることだと思うんだけど。
それでも隊長が消える可能性を考えつかなかったのは、あの外見のせいだよな〜。
ジャッカルはどうだったんだろ。
どっちにしろ死ぬ運命だったのか。

宇宙海賊3将軍、揃ってセイザーXに合流。
元の敵が全て味方になるなんて、かつてこんな特撮があっただろうか。
で、やっぱり3人で縁側のポチなのか。



「メビウス」 8
みんなそれなりにうまいので、ミサキ女史の下手さ加減が気になる今日この頃。


ちっちゃいエレキング!
か〜わ〜い〜い〜!
あれ、売ってないですか?(←マジ)

「僕らじゃねえ!」
振られちゃったよ、ミライ。
ミライって他のメンバーは、一応自分の方が先輩になるし、ガイズに引き込んだ責任を感じてるのか、なにかとフォローしようって気が見えるんだけど、リュウに対してはめいっぱい甘えてるよね。

で、リュウさんの告白を聞いちゃったミライくんは、ツルギ=セリザワと接触。
つーか、後ろから追いかけてきてたはずのリュウさんは?
撒いちゃったのか・・・。
まあ、ツルギ相手にどうどうと自分がメビウスだってバラしちゃってるから、聞かれなくて良かったけど。
しかし2度目の接触では、セリザワの身体を借りてる事をあっさり明言してしまいました。
謎っちゅーもんがないんか、この番組は。
リュウの呼びかけに反応したってことは、身体、返してくれる気あんのかな。


ミクラス!フライングボディアタック!
かっこいい〜!
でもコノミちゃんになついてるとはいえ、基本的に戦闘はミクラスが自発的にやってるんだよね。
頭いいぞ、ミクラス。


ボガールが倒されちゃったんですが。
あの怖いオバチャンは、いかにもラスボス風に登場しておいて、ここで退場なんですか?
マジ?


ジョ〜ジ〜。
リュウがシリアス担当になったからって、そっちの方向へ走るのか。
いいけどな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜特撮 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる