日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜特撮

<<   作成日時 : 2006/05/30 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ボウケンジャー」 Task15
子犬の兄妹がいるよ〜。
日頃、割とクールな真墨ですが、菜月と二人だと子供っぽさが増すような。
くっ、たまらんかわいい。


今回ゲストにマイク眞木と柴木丈瑠。
最近「ガオレンジャー」見たばっかりなので、けっこう嬉しい。
つーか、大人になったな、タケル。心なしか声も低くなってる?


チーフメイン回になると、どうしても単独行動が多くなるな〜。
長老さまとくっちゃべってる間に、早くみんなのとこ帰ってあげてください。
苦戦してますから。
しかしアクセルラーでリュウオーンの剣を止めて、そのまま変身しちゃうとこは、とってもかっこようございました。
チーフがリュウオーンと一人で対等に戦ってるつーのに、その部下を4人がかりで仕留められないとは、結構情けないぞ。


で、またしても前後編なの?
やめてちょーだい、来週まで待ちきれないから!





チュってなんだ、真墨〜〜〜!



「仮面ライダーカブト」 18
ノースリはまだ寒すぎるよ、天道。
見てるこっちが風邪引きそうですから。
それにつけても、カブトゼクターの愛らしさ。
お迎えに来るばかりか、ついに自らベルトにはまりにいっちゃったよ。
そんなに、天道が好きなのか。


カブトを倒した(つもり)のに、やっぱりゴンは返してもらえなかった。
で、みんなで助けに行くのはいいんだけど、加賀美と岬さんにいたっては、組織に対する裏切り行為なんですけどね。
やっぱり内通者・加賀美ってのは間違ってなかったんじゃないの。(笑)
しかし、ZECTって秘密組織で給料を支払ってるかどうかも怪しいのに、保養所はあるんだ。
ある意味謎の組織だよな。


今回のクロックアップはすっげえ燃えた。
どっちかってーと、誰が一番狡賢いかを争ってるような画でもあったけど。
最後に、ゴンの涙を受け止めようとして、結局そのまま立ち去ってく大介が泣かせたわ。

まさかと思ったけど、今回がホントにゴンの最終回だったとはなあ。
もしかしてこのまま大介も出てこなくなるんですか。
来週からはまた新しいライダーが出てくるようだし、これってまるで龍騎方式?
一人退場しては、一人参入ってことですか。
するってーともしかして、私が待望している矢車さんの再登場は夢のまた夢!?
えー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜特撮 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる