日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS プリマダム 第4話

<<   作成日時 : 2006/05/03 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ダンナの浮気は、やっぱり間違いだった。
まあ、そんなことだろうと思ってたよ。
笑子さんは仲間が欲しいもんだから、やけにはりきってたけど、自分の不安をまぎらわすために他人の家庭をひっかきまわすのは、どうでしょう。
最もそのおかげで、あそこの夫婦は一回目より、ラブ度が増してますけどね。


しかしただ遊び回ってるように見える笑子さんの事情なども分かって、なかなか見応えのある回でした。
ちょっと、演じてるうのちゃん自身の人生はどうなんだろうとか、思わされたりして。
でも笑子さんは、佳奈さんには結構素直なのに、どうしてああ回りにつっかかって行くのかねぇ。


今週は嵐子さんも結構素直でした。
ハルオくんに「お母さんと踊りたい」なんて可愛いことを言われたのもあるだろうけど。
それでもロイヤルバレエに入ることを約束させたわけだし。
誰かが、余計なことを言わなけりゃねえ。
あー、来週も一波乱。
ドラマなんだから、当たり前。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プリマダム ジェロニモの浮気Σ(OдO;)
前回何とかジェロニモにも認めてもらえて なんとかバレエを続けられる事になった佳奈… ...続きを見る
zenの日記
2006/05/04 02:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリマダム 第4話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる