日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャルサー 第9話

<<   作成日時 : 2006/06/11 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

小野姉妹。お姉さんの名前は小町。妹の名は妹子。
お父さんは日本史マニア。

説得力があるような、ないような。

子供時代から名前の事でいじめられつづけ、挙げ句の果てに名前で呼ばれると過剰反応し、見境なく人を殴るように。
それで警察のやっかいになったりもして。

暴れる原因が明白なのに、今まで誰も名前を変えろと提案しなかったのか。

つーか、あれだけキレイなら名前がイモコだろーが、なんだろーが構わないような気がするんだが、よっぽどアホウな男子しかまわりにいなかったんだなー。


嫌でも何でも逃げてばかりでは仕方がない。現実と向き合わなければ。
とゆーわけで、一晩中殴られつづける男二人。
男同士なら、ここで友情が芽生えるパターンですが。
結局は女の友情で立ち直るレミさん。


で、ここまで大騒ぎしといて肝心のジェロニモのイモコは人違い。
なんてこったい。
つーか、イモコなんて名前の人がまだいるのか!?

そういやユリカとリカの頭の良さがさっそく生かされてましたが、他の子たちのバカっぷりが。
頭よさそうに見えたナギサまでもかー!。
エンジェルハートには標準以上と標準以下の両極端の頭の持ち主しかいないらしいです。
真ン中はいないのか、まんなかは。



またしてもあやしげな動きをしている人がいますよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ギャルサー ついにイモコの正体が…Σ(OдO;)
前回 イモコの手掛かりが サキの高校にあることまで行き着いた進乃助… ...続きを見る
zenの日記
2006/06/11 03:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギャルサー 第9話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる