日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS プリマダム 第10話

<<   作成日時 : 2006/06/15 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

嵐子さん、その男をそんな簡単に許しちゃダメです!(泣)
まあね、病気の事を知ったとたん、掌を返すのは予想の範囲内ですが。
欲得尽くで婚約した女と別れたり、毎日バラの花束を贈ったりと、いろいろやってはいたようだけどさ。
畠山め、海より深く反省しやがれ。


さてせっかくの憧れの発表会だというのに、その前に遥生くんがパリに行っちゃったり、ダンナの転勤が決まったりと、あいかわらず問題だらけの万田家です。

高太郎さんが勝手に単身赴任を決めちゃったことに怒って、思い出の店でくだを巻く佳奈さん。
ダンナと二人だと妙に可愛くなるよね。
なんだ、このラブラブ夫婦は。

てゆーか、なんだこのラブラブ家族は。

しかも夫婦で王子と姫を踊るんですって。
あーもー、見てるこっちが恥ずかしいですから。

高太郎さんたら、会社でまで踊ってるし。
最初に佳奈さんがバレエやりたいって言った時に自分がなんていったかなんて、もう記憶の彼方なんだろうな。
そのマイペースっぷりが男前でステキです。


嵐子さんにもらったトゥシューズで踊る事になった佳奈さん。
しかし佳奈さんて、子供の頃にバレエをやめてるから、たぶんトゥシューズは初めてなんじゃ。
トゥシューズってのは、豆を作って作って作りまくって指先が硬くなって、ようやく履けるようになると聞いたことがあるんですが、大丈夫なんですか。
さらに言うと、宝塚ではバレエはあくまでお稽古の一環なので、トゥシューズを履く機会なんてないような気がするんですが、黒木さんは大丈夫なんですか。


とにもかくにも来週生放送で本番ですよ。


って、その前に嵐子さんが!

ハ、ハッピーエンドで終わるのよね・・・?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プリマダム ワーイ ヽ(≧∇≦)メ(≧∇≦)メ(≧∇≦)ノ ワーイ
前回… はるお君のパリ行きが決まって ジェロニモと店長で役を取り合うことに… ...続きを見る
zenの日記
2006/06/15 03:17
≪プリマダム≫第10話
日テレ「プリマダム」 http://www.ntv.co.jp/prima/ ...続きを見る
局の独り言。
2006/06/15 20:37
「プリマダム」第10回
『発表会前日に容態急変!友情のトウシューズで涙の踊り』 ...続きを見る
気ままにいきましょう!
2006/06/16 02:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリマダム 第10話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる