日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜特撮

<<   作成日時 : 2006/06/23 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「セイザーX」 37
諸事情によりダダ遅れの土曜特撮。
ええっと、とりあえず。

「たっくん、カッコイー」(←オリラジ風に)

棒読み口調は完全には直りませんでしたが、そんなことは置いといて。
先週から株上げっぱなしのたっくんです。
さすが主役。

ネオデスカルのいうように全てが一つになるのなら、それが闇であれ光であれ、平和なのは確かです。
しかし、それはとてつもない孤独。
そんなんあたしだって嫌だよ。
いったい何が望みなんだと、ネオデスカルの方にこそ聞きたいね。


シャーク隊長の事がやはり諦めきれてなかったレミーちゃん。
しかしそのために、一度は奪い返した「ライオン1」をまた奪い取られるハメになって、今度こそ躊躇しないと言い切ってたけど。
ブレアードを止めたのも、シャーク隊長意外に犠牲が出るのは耐えられないって、そういう意味だよね。
レミーちゃんのためにも、なんとか無事でいて欲しいもんです、シャーク隊長。



泣いても笑っても来週で最終回。
超星神シリーズもこれで打ち止めだとか。
土曜日がさみしくなるなあ・・・。


そういえば、「京都地検の女」最終回なので、久しぶりに見たんですが、ずーっと眉間にしわを寄せてるシャーク隊長と違って、堀川刑事役の松永さんは表情豊かでなんか可愛かったぞ。
しかも久々に明日夢=栩原楽人くんも見れて超ラッキーだったわ。




「ウルトラマンメビウス」 11
もー、リュウさんたらセリザワ前隊長の事好きすぎてどうしてくれようか。

ちっちゃいエレキングはGUYSのマスコットになったそうです。
リムのぬいぐるみとか、ストラップとか売るんでしょうか。
・・・欲しい。


ディノゾールの群れ来襲。渡りをする怪獣だそうで、進路をかえてやるとかできなかったんでしょうか。
機雷で全滅ってのは、確かにちょっとかわいそうな気が。


ミライがリュウさんに怒ったよ〜。
確かにね、ミライに人や街を守る事の大切さを教えたのは、リュウさんですから。彼らしくない発言に一番に反応するのもミライなのかも。

しかし、ミサキさんてばいっつも、もったいつけ過ぎ。
作戦があるなら、さっさと言ってよ。


ウルトラの母の奇跡により、ツルギ復活。
しかし今度は表に出ている意識はツルギではなく、セリザワさんなんだ。
これでミライの正体は、地球人に一人、知られてしまったことになりますが。
でもGUYSには戻る気はないようで。
これからも影ながらメビウスを助けてくれる、とそういうことなのかな。

新しいウルトラマンの名前は「ヒカリ」
皆には不評のようですが。
唯一賛成してくれたミライに向かって、「お前とは友達になれそうだ」って。
じゃあ、今まではなんだったの。
あ、まあ、「仲間」は「友達」じゃあないか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
紫外線防止剤について
紫外線防止剤について ...続きを見る
化粧品クイズ
2006/06/23 12:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜特撮 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる