日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラマンメビウス 12

<<   作成日時 : 2006/06/26 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうしてトリヤマ補佐官が、補佐官の地位にまで登りつめることが出来たのか、私に教えてくれないでしょうか!
きっとGUYS七つの謎のひとつに違いない。
もうひとつの謎は総監の正体ね。ミサキ女史もかな〜りアヤシイけど。
あとの5つはなんだ(笑)


トリヤマ補佐官、初めてのお使い。お仕事は最終処理施設まで、危険物を運ぶこと。
お約束どおり、途中でカプセルのひとつをなくしてくれたわけですが。
4つあったものが3つに減ってれば、そりゃ絶対バレるって。
ほんとに誰かこの人がなぜ補佐官になれたのか、教えてくれませんかね。


なんとか誤魔化そうといろいろ画策するわけですが。
トリヤマ補佐官が共犯者に選んだのは、ミライとテッペイとコノミちゃん。
どちらかというとのほほ〜んていうかぁ、ポワ〜ンていうかぁ、って理由で選ばれた3人。
ある意味、見る目だけはあると言えるな、トリヤマ補佐官。
で、あくまで隊長に連絡しようと言い張るミライ。
テッペイくんは、トリヤマ補佐官への嫌がらせで頷いてたっぽいけど、ミライはどこまでもマジだよね、あれ。


しかしウルトラマンて、ギャグの回の時は戦闘シーンに至るまで、とことんやるよね。
「ショーバイハンジョー、ショーバイハンジョー」と鳴きながら飛ぶ鯛がそうとう笑えました。
シリアス担当のはずのヒカリが登場しても、あのBGMだよ。

いやもう今回はおかしすぎてどうしようかと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウルトラマンメビウス 12 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる