日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜特撮

<<   作成日時 : 2006/06/29 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ボウケンジャー」 Task18
初っ端から衝撃発言。
チーフ、レッドをやめるってそれは何の伏線ですか〜〜!!
ボウケンジャーをやめると言わずに、レッドをやめると言った所に何らかの作為を感じるのですが、気のせいですか。
真墨たちがじゃれてるのも可愛かったんだけどさ〜。子犬が一匹増えてるし。
つーか、じゃれてる場合じゃないですよ、キミタチ!

CMあけたらいきなりガジャ様。
ゴードムエンジンってそれパラレルエンジンのことですか。なんでその設計図もってるのか、聞いていいですか。
それからやっとガイとレイの登場ですよ。なんか好きだ、この二人。
「ボウケンジャンだかユッケジャンだか」は一応突っ込んどくべきですかね。


不滅の牙のかつての仲間、征木紫郎。
マサキって、てっきり名前だと思ってたけど、苗字だったんですね。
結論から言うと、今回はチーフが、とことん弱みをつつかれる話だったんですが。
今までチーフメイン回つーと、「素晴らしき哉、チーフ」だったのに。
うっかり高丘くんに弱音吐いちゃったりしてさー。
あ、いやここのシーンは弱ってるチーフより、いろいろと複雑なものを抱えてそうな映士に萌え。なんだけども。
見てるだけのつもりが、ついチーフを助けに走っちゃったりとか、もー!
いやいやいや、映士じゃなくてチーフの話ですよ。
今回、またもや冒険バカ炸裂で、しかも開き直っちゃいましたよ、この人!
わあ、そんな立ち直り方ですか。
そして気がついてみれば、他のメンバーには弱みを知られることなく、ステキチーフのまんまですよ。
ズルいわ、チーフ。


さて、今回のでさくら→チーフで完全に恋愛フラグが立った模様。しかしそういうことにはかなり鈍感そうなチーフ。
さくらさんが報われる日は来るのか。



「仮面ライダーカブト」 21
新たなライダーシステム、ガタック。
名前があんまり強そうじゃない・・・。
でも誕生すれば最強のライダーになるそうな。
しかも今までのゼクターちゃんたちと比べても、相当気性が荒いらしく、お見合い相手を片っ端からボコボコに。
えーっと、トゥーランドット姫って呼んでもいいですか?


完全にゼクターを女の子扱いしてますが。
そんな感じしませんか?
一途でとことん尽くすタイプのカブトちゃんとか、浮気性で強い男にどんどん乗り換えるザビーちゃんとか。
トゥーランドット・ガタックは数々の試練を乗り越えないと手に入らないんですよ、きっと。


前回の衝撃のラストを放り出したまんま、明日はお坊ちゃまのお誕生日だそうです。
おめでとう。
しかしパーティーの前日だというのに、なんの準備もしてなくて大丈夫か。
呑気にドライブなんかしてる場合なのか。どう見てもじいや以外、使用人はいなさそうなんだけど。
そのじいや、いついかなる時でもお坊ちゃまの我が侭に対応するべく、食器セットもフル装備で車に積んでるようです。
パーフェクトじいや。食い逃げだけどな。
ひよりちゃんも(料理人として)招待された事だし、次はお坊ちゃまの誕生パーティーで事件か?


工場で出会った少年を助けるために、ガタックに求婚に行った加賀美。(←まだそのネタ引きずるんですか)
田所さんがせっかく身体を張って庇ってくれたのに。
てか、三島さんが!あの狡さ、汚さがたまりません!
で、やっぱり加賀美はガタックに振られた、と。
もう一回ぐらい死に掛けないと、姫の心は射止められないのか。
頑張れ、加賀美。意識不明だけどな。


加賀美がガタックにやられたときの、岬さんの取り乱しようが、ちょっとオドロキでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜特撮 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる