日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜特撮

<<   作成日時 : 2006/06/07 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ボウケンジャー」 Task16
先週からの続きモノ。
引き続きチーフは単独行動です。仲間との連絡も切っちゃいます。
そろそろ独断専行と呼ぶべきか。

「こんな冒険、めったにない」
冒険バカ炸裂。
チーフってば行動は誠実なんだけど、おもったまんま口にしちゃうとこは問題です。
だから天然だというんだ。
あれは殴られるよねえ。
が、恐るべき記憶力によって、謎の文書は無事解読。
なんとかラギの信頼も得られたようだし。
しかし、あれですか。
チーフメイン回ってのは、チーフがいかにスバラシイ人かを布教するための回ですか。
またもや続き物だしねえ。

完全無欠のチーフ、ステキです。


で、いざプレシャス回収ってところでは、ちゃんと皆を呼んでくれました。
よかった、よかった。
今度、みんなを呼ばなかったら、さくらさんに殴られるだけじゃすまないもんね。
学習したね、チーフ。

名乗りからアイキャッチに入るトコがすごい燃えた。かっくいー。



新しいゴーゴービークルは戦闘機タイプですね?
戦隊では珍しい空中戦。燃えるなあ。
しかもホバリングもできるよ。
で、チーフが華麗に戦ってる頃、他の皆はやっぱり苦戦ですか。
そんなにチーフがいないとダメですか。
真墨もせっかくデュアルクラッシャー回ってきたのに、あんまりにもあっさりした映像だったし。
不憫だ。
今度はもっとかっこよく撃てるといいな。


砂漠だったところが一夜にして海になっちゃったりしたら、世界中が大騒ぎになると思うんですが。
どうなんでしょう。
しかもその海には誰も入れないらしいですよ。

ところでラギって言動がかなりガキっぽいですね。長老に向かって「うん!」って言ってたし。
可愛かった・・・。
うっかりリュウオーンの口車にのっちゃたりとか、結構若いってことですかね。
お父さんの形見の石を大事に持っていたおかげで、無事水の都には戻れたけど、姿はあのまんまなんだ。
てっきり石が戻れば、姿も戻れるのかと。
自分のやったことの責任は取れってことなのか。
メデタシメデタシ、だけど、一抹の淋しさの残る結末でした。


ED小劇場。
「なに?」って、チーフ。・・・拗ねてる?



「仮面ライダーカブト」 19
寝ぼけながら見ていたら、うっかりカブトだけ消しちゃったよ!
あとでもう一回ちゃんと見直そうと思ってたのに!

内容は一応覚えてるんだけど、イマイチ展開についていけてないのは寝ぼけてたからなのか、それとも内容のせいなのか。


おぼっちゃまくん、登場。
どこまで「俺様キャラ」のパターンを増やせるか、挑戦中なのか、カブト。
しかし公式によると内情は火の車らしいですね。
天道家は大丈夫か。
おぼっちゃまは一応ゼクトからお金を貰ってるらしいので収入はあるけど、天道は働いてないぞ。
あそこん家の収入源はホントーに謎だ。


で、おぼっちゃま同士スポーツ対決。
あれか、近親憎悪という奴か。
その不毛な勝負に最後までつきあってやる加賀美は人がいいな、ホント。


なぜだか近頃噂の怪盗シャドウ。
その正体は岬さんじゃないかというんで、天道に相談する加賀美。
明らかに人選を間違っている。
その男が今までにまともに相談にのってくれたことがあったか。
最初から田所さんにしておけばいいものを。
ちょっとは学習しようよ、加賀美。

結局シャドウの正体は岬さんだったわけですが。
しかも田所さんもお仲間か。

「俺だって真面目なだけじゃないんですよ」(だったか?)
なんか加賀美嬉しそうだよね。
つーか、ここへきてようやくチームらしい仕事をしたような気がする、チーム田所。
これはゼクトの仕事なんですか。
それとも勝手にやってるだけ?
どうも後者くさいな。


で、この話はどこへ落とす気なんですか、いったい?



そういえば、来週は樹花ちゃんが「リュウケンドー」にゲスト出演ですね〜。
見ないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜特撮 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる