日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 59番目のプロポーズ

<<   作成日時 : 2006/07/12 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルも内容もどっかの2番煎じっぽいけど、結構おもしろかった。
なにより藤原紀香がかわいかった。
仕事はできるし、男にも不自由してない。
けど実はガンダムマニアだったり。
ウィングを知ってるところを見ると、実はSEEDも見ているに違いない。うん。
陣内智則もこんなとこでこんなおいしい役をやってるとはねえ。


彼女のため、と口で言いつつ、自分が不幸な時に幸せそうな顔をしている友人がなんとなく許せない、ってのも実に女って感じだよなあ。
それでいて、コミカルに描いてあるのでみんなかわいい。


「人間は集団で生活する生き物だ」ということに気付いて、行動を始めた途端に由美さんに出会って、変わり始めた長谷川くんでしたが、オタクがコミュニケーション不全なのも、自分のことしか興味がないのもホントの話で。
動き始めたらこんなドラマが必ず待ってるとは言いませんが、オタクもニートも人間は一人じゃ生きられないって事実に早く気づいた方がいいよ、と思う。



書き忘れ。
藤原紀香の役立たずの後輩に堀江慶(@ガオレンジャー)、送り狼になり損ねた軽い男(カメラマン助手?)に竹財輝之助(@ブレイド)。ついでに紀香さんの彼氏の一人に津田寛治さん(@龍騎)。
あと誰かいたっけか。
中島知子さんの若い彼氏役やってたのは誰?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
59番目のプロポーズ 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる