日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS レガッタ 第1話

<<   作成日時 : 2006/07/17 04:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず最初に一言。
佐藤二郎さんはいったい幾つの設定ですか〜〜!
てっきりコーチかなんかの役だと思ってたら、キャプテンだよ。大学生だよ。
いやまあ、留年してるとか言ってたけどさ。

現役大学生なのにすでに伝説扱いされてる主人公、大沢誠。事故で親友を無くして以来、ボートをやめて早や一年。
いまだ悪夢にうなされているあたりから、事故ってなんだったの、と興味をひきつつ小出しにしてくるとこが憎い展開です。
しかも嵐の日に、あんな安定性の悪いボートででるなんてそりゃ自殺行為だろ、と思ったら、真相は彼女の取り合いで、二人で競争しようとしてたんですって。


主人公のキャラクターが軽いんだか重いんだか、よくわからないあたりが原秀則らしいっていうか、サンデーぽいっていうか。
青春ものだけど、あまり暑苦しくない感じがいいんじゃないでしょうか。
智香子という同棲相手がいながら、結局は操のことが好きだと自覚しちゃった誠がこの先どう転げていくのかも見物です。
あとやたら噛み付く後輩とかな。


松田翔太くんはこれが初見なんですが、なかなかイイカンジなんじゃないでしょうか。お兄ちゃんほどマニアックな感じしないし。
最も、ボウケンジャーの真墨とキャラ的にもビジュアル的にもかぶってしゃあないんですが。

リュウケンドーの山口翔吾くんも出てますね。
マネージャー、木下祐一役。最初出てきた時は、真っ黒になってたんでわからなかったんですが、声を聞いてわかりました。

わからないっつーたら、あれですよ。もこみちのお父さん役。山崎一さん。
見てても全然わかんなかった。HPで名前見て初めてわかったよ。
太郎ちゃんは一発でわかったのになー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レガッタ 第1話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる