日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヨウのうた 第1話

<<   作成日時 : 2006/07/17 05:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2時間続けて二郎さんかよ。
いや、いいんですけどね。もしかしてここのとこ、ずっと途切れなくドラマ出てたりしますか?

何が苦手って、さあ泣け泣きやがれ、って押し付けてくるいわゆるお涙頂戴もののドラマは苦手なんですよ。
おかげさまで3部作とかいわれつつ、前2作は見ておりません。
軽いテイストで進めつつ、じんわり泣かせてくれる展開は好きなんですが。
その私がこのドラマを見る気になったのは、山田くんがインタビューで「この作品は明るい青春ドラマだと思う」って言ってたからでしょうか。


でもまあ見始めたからには、見れる限りは見つづけたいと思います。
初っ端から割とコミカルな展開だったので、なかなかイケてるんじゃないでしょうか。
期待としては、やはり海の家「みうら」のメンバーですか。
なんつってもベッキーはいい。かわいいし、おもしろいし。
あと、薫の親友、美咲があのままどんどんはっちゃけてくれると楽しいな。


未来に希望を見いだせなくて、なんとなくやる気のない少年と、未来がないけど、精一杯生きてる少女。
ネタとしては、ありきたりだとは思うんだけど、要はどう見せてくれるか、なわけで。
苦手ではあっても、感動ものが嫌いなわけではないので、今後の展開に期待。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイヨウのうた 第1話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる