日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS サプリ 第2話

<<   作成日時 : 2006/07/18 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昼間ちょうど「ランチの女王」の再放送をやっていたので、見ておりまして。かなり好きだったんですが、このドラマ。そういえば、これって伊東美咲さんも瑛太くんも出てたんですねえ。すっかり忘れてました。二人とも、今とはちょうど真逆の役だったので、なんとなく笑えたり。


イマドキのいいかげんな子なのかと思えば、意外にも苦労人で、家族思いの石田くん。
「バイト」呼ばわりも卒業したようで。
しかし下っ端のころって、何にもできないくせになんで自分が認めてもらえないのかすらわかんなかったりしますよね。
ミナミに共感するより前に、石田くんの姿に若いころの自分とか見ちゃったりして、なんか恥ずかしかったり。
後から考えると、若いって恥ずかしいことばっかりだ。うわあ。



公式HPの相関図に天野浩成くんの名前が残ってるんですが、これってまた出てくる可能性があるってことですか。
それとも写真がないってことはやっぱり1話きりってことですか。
出て欲しいような、欲しくないような。
テレビで彼の姿を見ることが、かなり恥ずかしい自分が居るんですがなぜなんでしょう。(聞くな)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第二のエビちゃん誕生!?(サプリ#2)
勘違い女:伊東美咲お気楽極楽:亀梨和也まだまだ元気な仕事人間:佐藤浩市ちょっとおませさん:志田未来陣釜さん:白石美帆越後屋:瑛太悪代官:浅見れいな以上のキャストでお送りしました(何 ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2006/07/18 22:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプリ 第2話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる