日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 下北サンデーズ 第2話

<<   作成日時 : 2006/07/21 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ケラさんてレギュラーなんですか?てっきり初回特別ゲストだと思ってたけど。

下北演劇人のめくるめく恋愛事情。
ネタにビバヒル使ってましたが、あれに限らずアメリカのドラマって仲間内でカップルが入れ代わり立ち代わりするよね。
で、サンデーズ男性陣から、順番に告られていくゆいかちゃん。
新人の通過儀礼なのか。
しかし振り返ってみれば、八神くんからだけは告られてないんだな。さらに振り返ると、いつの間にやら八神くんのリストバンドをゆいかちゃんが着けている。

このドラマはこの先恋愛ネタ入ってくるんですかね。楽しみだ。


無事、サンデーズに入団して、毎日演劇の勉強をするゆいかちゃん。初めは何事もうまくいくはずもなく、落ち込むばかりの日々。
提供バックで、トイレで泣きじゃくるゆいかがオモロかわいかった。
しかしすごいアングルで撮ってくるよね、あれ。
そして迎える舞台初日。
ゆいかにとっても初舞台。黒子だけど。
緊張のあまり失敗を繰り返し、しかしそれが逆に客に受けてしまう。とここまでは予想できた展開なんだけど。
最後にゆいかちゃんが舞台袖から客席まで飛んだのにはさすがに驚いた。
いや、飛ばないって、普通人間は。
それと客席は拍手喝采だったけど、大半の客はフミヤに釣られてわけもわからず拍手してるよな、きっと。


失敗だったんだか、成功だったんだか、よくわからないまま、初日は幕。
あくたがわさんを振ったことで、チエミ姐さんからもわずかながらに認められたようだし。
とことん形から入るタイプらしいゆいかちゃんは、ついに下北の貧乏アパートにまで引っ越してきました。
実家からの仕送りがある学生さんなんだから、多少の余裕はあるはずなんだけど、好き好んで貧乏ライフを送りたいわけね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラマ 下北サンデーズ
千葉大学理学部に入学するため山梨から上京した里中ゆいか(上戸彩)だったが、本来ならワクワクするはずのキャンパスライフに気分が上がらなかった。 そんな折、大学の入学説明会で乱入してきた団体のパフォーマンスに思わずは笑ってしまう。笑うことを忘れていたゆいかにと.. ...続きを見る
musi-k ~ムジーク
2006/08/13 03:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下北サンデーズ 第2話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる