日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜特撮

<<   作成日時 : 2006/07/24 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ウルトラマンメビウス」 16
今回トリヤマ補佐官はがんばった。
マルさんもがんばった。
ほかのみんなもがんばったけど、特筆すべきはこの二人だろう、やっぱり。
決断も早かったし、コンビネーションもよかった。
ボケとツッコミ以外に、そんなもんが存在したんだな、この二人。


いったん飛び出したミライを、宇宙人追撃に向かわせて、オオシマ彗星の破片はシルバーシャークGで打ち落とす事に。
しかし設置するだけ設置して、繋いでないってどうなの、クルーガイズ。
試運転も無しでいきなり実戦か。
あーでも、自動照準もついてないまるっきりのアーケードゲーム仕様なのは笑ったわ。


ハンターナイトツルギの噂を聞いて、わざわざ地球までツルギに挑戦しにやってきた宇宙剣豪ザムシャー。
ボガールを倒すためとはいえ、宇宙中にどんな悪評を振りまいてきたんだツルギ。
ミライも「そんな奴はいない」とかってごまかさずに「ツルギはもう死んだんだ」ってはっきり言ってやればよかったのよ。だって、実際ツルギは一度死んで、今地球にいるのはヒカリだもんね。


今回もまたオイシイとこはジョージが持っていったな。
一時はお笑い担当にシフトしたかと思えたジョージさんだが、やはりカッコイイ担当なのか。


色気づいちゃったのかなんなのか、眼鏡をはずしてコンタクトに替えてみたコノミちゃんでしたが、今回の騒ぎで結局隊長以外誰にも気づいてもらえることなく、またもや眼鏡っ娘に逆戻り。
もっともここでコノミちゃんが眼鏡をやめちゃったら、世の眼鏡萌え男子から相当苦情が来ることだろう。
しかし私が追及したいのは、そんなことじゃないのよ。
いったい誰のためにコンタクトにしてみようなんて思いついたのか、オネーサンにはっきり言って御覧なさい、コノミちゃん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜特撮 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる