日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第4話

<<   作成日時 : 2006/07/30 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

自覚するよりも早く、恋の初期症状が現れるマッキー。手元には視聴者にもわかりやすくツルゲーネフの「はつ恋」が。
ようやく来ましたよ、コイバナ〜。
胸のドキドキを「小人が暴れてる」などと言うあたり、意外と詩人だな、マッキー。


で、お相手はどうやらひかりちゃんなんですが、彼女の方もなにやら真喜男が気になっているようで。
桜小路くんが必要以上に気にしているのは、実はひかりちゃんが好きなのか、それとも真喜男にできるのが嫌なのか、どっちだ。
そういえばトルネード・星野くんもひかり狙いだったのね。

一方でちょっと恋愛にやる気を見せてる鉄火面・南先生。デートのお誘いにもまるで気付かないあたり、まったくもってダメダメですが。
しかし真喜男にすごい形相で睨まれても、それがガンツケだとわかってないばかりか、妙な誤解までしてますよ。
これはあとあとなんだか騒動になりそうですね〜。楽しみ。

でも、南先生には、肝試しの時のコスプレのかわいらしさに、うっかり萌えちゃったんですが、どうしよう。


あっちこっちでヒントがばら撒かれているにも関わらず、恋を恋だと認めたがらないマッキー。
ひかりちゃんとのツーショットに耐え切れず逃げ出して、牛のツルゲーネフを見たとたん、全てのヒントがマッキーの中で繋がった模様。
牛のツルゲーネフは出てきた時からなんかやるなと思っていたけど、ああいう使い方をするんだ。
いや、笑いました。
あんな登場の仕方をする牛はめったにいないだろうな。


鋭牙会のほうでも、ミッキーは不穏な発言をするし、カズはアニキの制服を着て「はつ恋」を呼んじゃったりするし。
カズってば、そんなにアニキが好きか。萌えるぞ、コノヤロウ。
ミッキーも敵なんだか味方なんだか、今後の動向が気になります。
いっそお兄ちゃんに敵対してくれた方が、楽しいかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マイボスマイヒーロー これが…初恋(〃∀〃)ポッ
前回試験勉強を頑張った真喜男… ...続きを見る
zenの日記
2006/07/30 11:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第4話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる