日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰よりもママを愛す 第5話

<<   作成日時 : 2006/07/30 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正直なところ、視聴を続けるかどうか迷い中。
これはダメだと見離すだけの、決定的な”何か”も見当たらない微妙さ加減。


人間嫌いに加えて他人の迷惑を考えない横柄さが垣間見える、お隣の津波さん。その割にお父さんの頼みを断りきれない人の良さでなにかと振り回されてきたわけですが。
いつまでも外さない結婚指輪は、てっきりダンナに手ひどく裏切られたかなんかで離婚したクチだと思ってたんですが、予想以上にハードな過去でした。
あのファミリー向けのマンションは、きっと保険金か何かで自棄になって買ったんだな。

で、お父さんは話せ話せと詰め寄った割には、酔っ払って聞いてないし、しかもなんも覚えてない、と。
見事なオチだな。


やはり嘉門家で一番の問題はお母さんなのでは。
勝手な思い込みで決めつけ、言い訳は嫌いだなどとろくに事情を聞きもしない態度は弁護士として、どうなの。
さすがに薫くんに「大っ嫌い」と言われて、今回ばかりは落ち込んでましたけどね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰よりもママを愛す 第5話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる