日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜特撮  8/20分

<<   作成日時 : 2006/09/19 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「轟轟戦隊ボウケンジャー」 Tasak25
なんだかんだ言ってシルバーは一人で活動する事になってんのね。

アシュが憎いからと言って、人外全てを憎むのではなく、アクタガミに同情と言うより同類の匂いを嗅ぎとって心配しちゃう映ちゃんがかっこよかったです。
アシュの血を持ちながら、ボウケンジャーとして人間として生きてく映士の苦悩。アクタガミに希望と絶望の両方を見たのかな、と。


しかしながら今回特筆すべきは、風のシズカ。
ゴミを出すのもご飯作るのもシズカの仕事なんだ。手燭持ってトイレに行くってことは電気通ってないんだ。てゆーか、パジャマなんだ・・・。



「仮面ライダーカブト」 28
ゴンちゃん、わざわざ自分で探しに行かなくってもお母さんに頼めば、あっちゅうまに会えたんじゃないの?
ってのは気付かなかった方向で。
擬態ワームは姿かたちのみならず、性格も記憶もコピーしてるのでわかりにくいことこの上ない。
しかも今回の演出はさらに混乱をきたすような分かりにくーいもので。嫌いじゃないですけどね。

珍しくもライダー4人の共闘。でもこの人たちあんまり仲が良くない上に、相手もライダーだから、燃えないことこの上ない。
これががっちり手を組んで、とかならめっちゃかっこいいシーンになるはずなんだけどねえ。
しかしこのとき、加賀美が変身するのを影山がニヤニヤしながら見てたのはなんででしょう。

でもまあゴンちゃんの活躍のおかげで大介は無事戻って来れました。
ですが世間的に大介の容疑が晴れたわけではなく、しかも警察に追いつめられて死んだ事になってるんじゃ?これから先、どーすんだ、大介。


で、最後の1シーンはどう解釈すりゃあいいんでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ボウケンジャーTask25禁断の果実
ゲッコウが新たなツクモガミを作り出していました。そこにシズカが滑ってゴミを落としてしまい、アクタガミが生まれ、案外使えるかもしれないと何が得意なのか尋ねるシズカ。ご飯をどんぶりで5杯食べられると答えるアクタガミ。ゲッコウはアクタガミを使わずに、ヤイバと... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/09/19 08:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜特撮  8/20分 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる