日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜特撮  8/27分

<<   作成日時 : 2006/09/21 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「轟轟戦隊ボウケンジャー」 Task26
冒頭から日曜朝には相応しくない映像が。
男子チームで継母と意地悪な姉達。王子様には男前なさくらさん。
ある意味正しい配役だよ、菜月ちゃん。
でもこれで、今年も女装ネタはクリアか〜。

シンデレラのガラスの靴は、実は王子様(に化けたガラスの化け物)の呪いだった。
男の子に夢と希望を与える番組だけど、女の子の夢と希望をぶち壊す恐ろしい設定だ。
そんでもって、さくらさんのカコバナがちらり。
自衛隊の特殊部隊出身なのは知ってたけど、イイトコノコだったのね。
しかもチーフ直々にナンパスカウトっすか〜。
やだね、チーフったら人たらしだからさ。

ナルでジコチューな王子様は、さくらさんに足蹴にされてもめげません。
追いかけ倒した挙げ句、ダイボウケンに熱いキッス!
またもや朝っぱらから不適切な映像が(笑)
てゆーかさ、なんかたまにいるよね、こういう勘違い男。
ある意味リアル?
しかし、何不自由ないお嬢さま生活を捨てて飛び出してきただけあって、さすがさくらさんは腹が座ってます。
怒らせたら怖いです。
最強さくらさん。
これを見て女の子たちがさらに強くなっていっても、誰も責任は取ってくれませんよ。



「仮面ライダーカブト」  30
前回うっかりお坊ちゃまの秘密を知っちゃって悩む加賀美。そんな加賀美の悩みなど知らぬ気に、お坊ちゃま馬車で登場。また借金が増えたな、きっと。てかお坊ちゃま、カボチャパンツだよ!
岬さんのことをすっかり気に入っちゃって、デートに誘ったりしてますが、お坊ちゃま。あなたのミサキーヌはワームでは?顔が同じなら構わないのか?そこの男前な岬さんは、一緒にドレス着て踊ってくれたりはしないと思うぞ。

一方で天道は、自分が負けたのみならず、心の師であるじいやまで生簀に負けちゃって、得意の料理も失敗する始末。すげえ、天道でもへこむ事があるんだ!?
で、樹花ちゃんですが、前回も今回もまずい料理を食べさせられて耐え切れずに退場していきましたが、一体吐くほどまずかったのか、それともまずいものは一切受け付けないグルメな体質なのかどっちだ。

話に出てきた田所さんのご実家が本当に出てきました。あの強面の弟は、きっと山口さんとこの事務所からわざわざ呼んで来たんだろうなと思ってたら、公式見たらやっぱりそう書いてあった(笑)
で、田所さんと天道って初対面だっけ?30話まで来て、やっと主人公に会えたのか。はっはっは。
しかし田所さん、蕎麦屋の息子の割に蕎麦の食い方がなってねえ。
まあ、カブトの出演者は総じて食べ方がなってないけどね。樹花ちゃんは演出上の理由が多分に含まれるので置いといても、天道のマナーが出来てないのはなんともな。

生簀のやり方が腹に据えかねた天道くんはじいやの紹介で料理の修行へ。
えっと、料理界の虎の穴か?とかちょっと思ってしまいました。年がばれるわ。
生簀もねえ、負けたからって正体現して襲ってみたりするのは、あれですか。時代劇のノリですか。


とまあ、ちょっと細かい目に突っ込んでみたんだけれど、闇キッチンとか白包丁と黒包丁とか天使の輪っかとか、2回もかけてやることに、いったいどんな意味があるのか誰か私に教えてください。
結局まともに話をすすめてくれたのは、加賀美だけか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜特撮  8/27分 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる