日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンセス・プリンセスD 第1話

<<   作成日時 : 2006/09/28 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

漫画の方で好きだったんですが。これをアニメでやると聞いた時にも驚きましたが、まさかドラマまでやっちゃうとは。
しかも四方谷が藤田玲くんときては、これは見ないとな〜と思っていたのに、関西では放送されないと聞いて、軽くショックでした。
結構あちこちで宣伝してる割には、肝心の姫写真がいっこもないし。
それだけ見れれば気がすんだのに。
と、すでに諦めの境地に達していたところで、Gyaoがやってくれました。
本日から「プリ・プリD」配信。さっそく見てきましたよ。

「プリ・プリ」とは、高校生の男の子達が、フリフリドレスを着て歌ったり踊ったりするお話です。(←誤解も甚だしい)
主人公は漫画版では亨なんですが、ドラマ版では実琴。ドタバタにするなら、良い選択だと思います。
亨が主人公のままだと多少重たいものが入るしな。
で。
姫たちは確かに結構かわいかった。特にみこっちゃんは抜群のかわいさだった。
でもバックショットが多用してあったのは、やはり女装に限界を感じたからなのか。
それに演出も微妙。
うーん。笑わせようとしてるのは判るんだけどな。
有定会長は、予告を見てる限りではかなり良さげだったんだけど、演出のせいかもひとつ迫力不足。これは今後にちょっと期待を置くとして。
名田庄先輩は、やるだろうと思ってたら、ホントにやってくれました。文句なし。
出演者がみんな若いせいか、芝居の方もイマイチだしねえ。
話が進めばおもしろくなってくんでしょうか。疑問の残るところです。


とりあえず来週からもずっと見ていくつもりなんですが、パソコンでいつでも見れるっていうのは逆に見るのを忘れる確率も高くなっていくわけで。
ホント、忘れないようにしないと。
GyaoはCMに時間がかかるのもちょっとうざいんだけれども。テレビのようにすっ飛ばすわけにも行かないし。
うちのパソが古いってのも、問題だな。
あー、新しいの欲しい。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリンセス・プリンセスD 第1話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる