日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜特撮 9/3分

<<   作成日時 : 2006/09/30 03:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

「轟轟戦隊ボウケンジャー」 Task27
アクセルラーって普通にネットに入れるのね。しかし、真墨。菜月を見る目が完全にオカンになってやしませんか。

プレシャス・風水羅盤で運勢最悪にされたチーフ。
今回はちょーかっこわるいチーフの連発でした。
不幸の連発に気力も体力も失って、「俺はもう、駄目かもしれん」なんて。こんなチーフを見る日がくるなんて・・・。ふはははは。
で、皆から貰った開運グッズ。
開運麦藁帽子に、幸運を呼ぶスカーフ、ラッキーフサフサシッポ、厄除けブレスレット、ハッピー法被。
チーフったら、激しく麦藁帽子が似合わない・・・ような似あうような・・・。
しかも変身しても全て装着したまんまかー!
あーあ、リュウオーン陛下にまで笑われてるし。

「あなたにとって最ッ悪の風水です!」
さ、さくらさん。セリフにものすごいトゲが。本気で怒ってるのね。

で、運勢最悪はなんとか解除されたのに、最後まで微妙に不幸だったチーフ。最後まで皆に笑われていた。
あー、珍しいもん見れたな。
つーか、EDでまで笑われてるし。

ついにタイムレンジャーまできたかー。



「仮面ライダーカブト」 31
加賀美の奴、ワームのお坊ちゃまをかばって、ついに天道に拳を向けちゃったよ!
しかしハイパーカブトの横槍が入ったおかげで、なんとか砂入りになりましたが。
でも、ハイパーカブトってさ!そこにカブトがいるのにさ。どゆこと?

2回ほどお休みだったので、(←休んでないし)なんだか話が急展開しています。
ワームだと知っていてお坊ちゃまとして扱っているじいや。そのお坊ちゃまになんだか懐かれちゃッた加賀美。非情さを見せる天道。天道が持っていたひよりの両親そっくりの写真。
そして。
実はワームだったひより。
お坊ちゃまがワームとしての記憶がないのも不思議だけど、なんでひよりは自分がワームだということを知らないのか。
間宮のおねーさまも言ってた「覚醒してない」って、どういう意味だ。

お坊ちゃまの件があるので、加賀美の出方は想像つくけど、ワームが人間態で同情を引こうとしても、全く動じずに倒して見せた天道は、果たしてひよりの正体を知ってどう出るのか。

三島さんとエリアXの仮面の男も気になるしな〜。



SHTED
チーフと天道、夢の共演!!!
は、いいなだけど、二人とも壊れとるがな。
ててて天道。今、にゃあって言った!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ボウケンジャーTask27風水占いの罠
公園を歩いているボウケンジャー。菜月はアクセルラーで占いを見ています。運勢が最高のようで喜んでいます。さくらに見せようとしますが、ミッション中なので注意されます。真墨が覗き見て、暁の運勢は最悪だと言います。暁は占いを信じていないそうです。理由はそんなの... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/09/30 07:10
風水 開運グッズ
風水ブームの影響で、開運グッズを家の中に置く人が増えています。開運グッズは方位に宿る.... ...続きを見る
風水インテリア 夢占い 風水恋愛 占い相...
2006/10/06 09:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜特撮 9/3分 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる