日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 下北サンデーズ 最終話

<<   作成日時 : 2006/09/09 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

北村総一郎で「踊る」ネタをやるんですかい!
怖いモン知らずだな。
TVドラマのあたりはもう自虐ネタにしか見えないんですが、堤さん?
最後の赤茶げ先生の「いろいろと時間がない」発言は、深読みしなきゃいけないとこなんでしょうか。そのあと野口さんがきちんと成仏してたのも、なんか突っ込んどかなきゃいけないような義務感に駆られるわ。
堤幸彦のドラマは、相変わらず小ネタ満載で、出来る事なら全部拾い上げたかったんだけど、私のつたない知識では、いろいろと元ネタの判らないものもあったりして、出来なかったのが無念です。未熟。
名前ネタとかな〜。
でも一番言いたかったのは、今回の話じゃないけど、キャンディの着メロが「キャンディキャンディ」だった事だったりして。
あと、見逃してるのもいっぱいあるんだろうなあ。
物語を追いつつ、フレームの中をスミからスミまでチェックするのは厳しいっスよ。


私は結構楽しく見てたんだけど、なんでこんな苦戦してんだろ、このドラマ。
やはりドラマの筋だけでなく、小ネタを見つけることに必死になるようなマニアックな見方をしない一般視聴者には受けが悪いのか。
別に泣かせるドラマや恋愛ものだけがドラマじゃないじゃんねえ?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宿命と運命
終わっちゃいましたね、サンデーズ。 まさに駆け足。残念です。 これは宿命?運命? 来週は見れないのかぁ、クロマニオンラーメンとか ケラリーノ様とか…。 ...続きを見る
■HiLOG■
2006/09/09 10:06
下北サンデーズ 最終回
 梅が丘、豪徳寺、土曜の次は、「サンデーズ」!    あっという間に、終わってし ...続きを見る
日々是丹精
2006/09/09 21:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下北サンデーズ 最終話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる