日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS カクレカラクリ

<<   作成日時 : 2006/09/13 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏の冒険ミステリー。
と言うには今日あたりすっかり肌寒くなっちゃって、秋の気配どころか冬の訪れかよ!と突っ込みたくなるような気温だった。ちょっと時期遅れの感あり。なんでもっと真夏に放送しなかったんだろう。

原作は森博嗣。
漫画で一冊読んだことがあるだけですが。しかもイマイチ理解できなかったんですが。
ちょっとキワモノっぽい印象があるんですけど、どうなんでしょう。

画面的には、色使いからして結構CG使ってるなって感じで、なかなかきれいで良かったんですが、謎解きの方は今ひとつ。
120年も解き明かされなったほうが、どっちかってと謎。
かわいい子がいっぱいだったのは、ウハウハですけどね。
加藤成亮くんてのはNEWSの子なんですか。ジャニーズにはあまり詳しくないんだけど、なかでもNEWSは特にわからん。
ちょこちょことコネタがはさんであって、おもしろくはあったんだけど、なんか未消化な感じ。
やはりミステリーと言うからには、謎の方にもうちょっと力を入れて欲しいよなあ。
あと、脇の人たちがネタにしか使われてないってのもなんだかなあ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カクレカラクリ 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる