日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS セーラー服と機関銃 第1話

<<   作成日時 : 2006/10/14 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

赤川キャラにしては、星泉がずいぶんとドンクサいかんじになってました。こんなんだったか?でも、長澤まさみちゃんは結構こういう役も似合いますねえ。
目高組のみなさんも、みんなキャラ立ちしてていいかんじ。
堤真一さんはあいかわらずかっこいいですね。
特筆しておくべきなのは、やっぱり本田博太郎さんでしょうか。
加賀美パパ(@カブト)とキャラがかぶってて、笑ってしまいましたわ。最近はずっとあんな感じなんでしょうかねえ、あの人は。

泉のお父さんが最初誰だかわからなくて、考えてたんですがOPを見てわかりました。
橋爪淳じゃん。
彼は若いころ、「未来の時代劇スター」として売り出してたんですが、その後テレビ時代劇そのものがぱっとしなくなっていったんで、舞台の方へ移っていったのは知ってたんですが。
いつの間にやら彼もオジサンになっていました。時間が経つのは早いわあ。

そういえば、堤さん演じる佐久間も泉におじさんと言われてショックを受けていたな。
相手は高校生だしな。
まさみちゃんは昔の映画は生まれる前の作品なので見ていないそうです。
軽くショック。
なにせ角川で育った世代なもんで、薬師丸ひろこの映画も原田知世のドラマもリアルタイムでバッチリ見てるよ。
きっともうオバサン扱いされても怒っちゃいけない年なんだよ。他人のことをオジサン呼ばわりしてる場合じゃなーいーんーだーよー。
ゆーあんだすたん?

そういえば、泉の取り巻きの男の子たちが出てこない。ここまで男にすると、ホントに女の子が出せなくなるからか。そうか。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「セーラー服と機関銃」面白そう!!
TBS金曜22:00〜の「セーラー服と機関銃」がついに始まりましたね!! ...続きを見る
Thanksgiving Day
2006/10/14 02:34
セーラー服と機関銃 第1話
初回からハマりました(^O^)/ ...続きを見る
ドラマの話をしてみよう
2006/10/14 14:18
セーラー服と機関銃
初回の感想 ...続きを見る
Akira's VOICE
2006/10/15 18:12
2006年 セーラー服と機関銃 第1話 感想
薬師丸版 「セーラー服と機関銃」映画から 25年ですか・・・ ...続きを見る
明日に向かって走ろう!
2006/10/18 19:43
ドラマ『セーラー服と機関銃』 #2
◇ドラマ『セーラー服と機関銃』 #2  ...続きを見る
Cold in Summer
2006/10/23 14:03
カレンダーは何にする? (長澤まさみ) 【カレンダー】
あくさんは、来年のカレンダーどうしよっかなぁ・・・なんて、あまり考えたことなかったんですが・・・巷では(?) すでに売れ行き好調で、バンバン売れ始めているそうです。ヽ(゜▽、゜;)ノ ...続きを見る
ブログde日記 byあくさん
2006/10/26 07:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セーラー服と機関銃 第1話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる