日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS セーラー服と機関銃 第2話

<<   作成日時 : 2006/10/21 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ2話目だっつーのに、ラストにいきなり「あと5話」の文字。
ちょーさみしー。
全7話って少ないよねえ。

前回ラストの組長のありがたいお言葉に、目高組の全員が心酔したかに見えましたが、若手のヒデとケン坊は相変わらず女子高生組長に不満の模様。
話し合いに行ったにも関わらず、止まらない浜口組の嫌がらせに、町の皆さんの不安と不満。
真面目なだけがとりえの、どちらかといえば普通の高校生としても鈍くさい方の泉に果たして無事ヤクザの組長が勤まるのでしょーか。

組長がいなけりゃ組は解散だし、かといって女子高生なんかを組長にした日には舐められてまわりに食われる。ジレンマだなあ。

しかし泉組長は、自分でも言ってたとおり、責任感の強い子だったので、組員や町の人たちのハートをがっちり掴んだのでした。
メデタシメデタシ。

なんてな。


まじめな泉とまじめな佐久間のやり取りが絶妙で、おもしろい。
目高組の人たちは、普段からまさみちゃんのことを「組長」と呼んで、移動の時とかも常にまわりをガードしてたって話がちょー萌えでした。

予告を見てると来週からはどっかんどっかん爆発が来るようだし、楽しみだなあ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セーラー服と機関銃 第2話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる