日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜特撮 10/1分

<<   作成日時 : 2006/10/25 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「轟轟戦隊ボウケンジャー」 Task31
さくら姐さんと高丘さん和解するの回。
姐さんってば、映士のことは「高丘さん」呼びなのが超萌え。
我が侭勝手な映士と生真面目なさくら。
まー、どっかで衝突するよな。
「言いたい事はちゃんと言え」と映士くんは仰いますが、言わせないのはアンタじゃん。
聞く耳をもたない日頃のアナタの言動が、さくらさんを黙らせる原因だと思われますが。
でなきゃ映士がさくらさんに反抗するのを見て、みんながあんなにビビルわけないよ。

とはいえ、日頃ぶーたれててもいざとなれば黙って行動あるのみの映士と、ストレスを溜めると甘いものを食べに走るらしいさくらさん。
また新しい一面がでてきましたねー。
さくらさんの過去もまたちらっと語られてたしな。

クエスターいいですね〜、クエスタ−。
レイのクールさとガイのワイルドさがたまらんいいです。
しかし、術を使うのもレイ、メカを作るのもレイ。そのうちガイが「これでもギャラはおんなじ」とか言い出すんじゃないかと心配だ。

さくら姐さん最強伝説。やはりこの人は恐ろしい。怒らせてはいけない人だ。


「仮面ライダーカブト」 35
ししょーししょーと懐かれて、蓮華ちゃんかわいいなあと思っていたら。
影山、お前もか。
優秀なんだか、そうでないんだか、イマイチ謎な蓮華ちゃんですが、あの天道を途方に暮れさすとはなかなかだ。

グルーミング加賀美。お風呂に入れられて、髪を整えられて。
お坊ちゃまの友達をやるのは大変そうだ。
でも、加賀美はお坊ちゃまを見捨てられないんだなあ。
最近男前度があがってます、加賀美くん。

謎の新キャラ登場。
立川大吾。
天道に忠実だったカブトゼクターを懐かせる男。しかもドレイクに変身まで。
で、その正体は実はワーム。
なぜ他のワームに狙われてるのか、とか、なぜゼクトは彼を守ろうとするのか、とか、謎てんこもりな方です。
しかもネイティブってなに!?
ひよりちゃんのこともなんか知ってるみたいだし。
でも「ライダーにワームを倒してもらいたい」って言ってるのは、彼だけがワームとして特異なのか、それとも「ネイティブ」と呼ばれる間宮ねーさんとは別のワームの勢力があるのか。

そして忘れちゃいけない矢車さん。かっこいい・・・。
たまらん生アクション。さすが元路上のカリスマ。
あの連続キックはちょーかっこいいです。
で、あっちでもこっちでも役立たずだった影山を拾っちゃうわけね。
・・・弟って・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダーカブト第35話
 今週のSan Francisco49ersは,ここまで2連敗と波に乗れていなかったKansas City相手に0−41と完敗。しかも,4年ぶりの完封負け。やはり,今年もこのままずるずるといってしまうのでしょうか。(´ヘ`;)ハァ ...続きを見る
よろずな独り言
2006/10/25 22:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜特撮 10/1分 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる