日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS セ―ラー服と機関銃 第3話

<<   作成日時 : 2006/10/29 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目高組の収入源って、株だったね。意外だ。
しかもその割に貧乏。せこく手堅く稼いでるからなのか、それともドドンと勝負に出て勝ち負けの落差が激しいからなのか。

泉組長、ついにメガネっ子卒業です。
公式の方に「メガネ姿が見られるのは3話まで」ってかいてあったから、なんでだろうと思ってたんだけど、コンタクトに乗り換えたのか。
うーん、せっかくのドジっ子アイテムだったのにな。
しかしプレゼントだっつって新しいコンタクトを買ってきたりせずに、割引券を渡すあたりが、さすがビンボー目高組。まあ、現実に本人もなしにコンタクトは買えないんだが。


今回は佐久間さんの過去話でした。
自分を庇って死んだ恋人。それから笑わなくなった男。逆恨みする恋人の弟。

まあ組長の説教でことは解決するだろうなと予測してたんだけど、さらにもう一段階。
浜口のオッサンに泉の父親がヘロインに関わっている事がバレて、泉を殺すわけにいかなくなったため、乱入する柴田達。
撃たれそうになった勇次をかばって、自分が撃たれてしまう佐久間さん。10年前の再現か?
しかしその距離では絶対に間に合わないと思うんだけど。
つーか、間に合うんなら、盾になるより引きずり倒せ!とか思ったのは私だけですか。
それにしても目高組、意外と強い。
浜口組の方が人数多い上に銃まで持ってたのに、組長が号泣してる間に片付いちゃってるよ。

そしてやっぱり生きてた佐久間さん。
お守りか!5円玉なのか!!
もう100万回ぐらい使い古されたネタだけど、やっぱりやるのか!
いっそ防弾チョッキ着てました、とか言ってくれた方がおもしろかったんだけど。


とにもかくにも今回の危機も無事回避されました。
みんなで仲良く花火を見上げたりして、メデタシ、メデタシ。

って・・・。

あ、バレた。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セ―ラー服と機関銃 第3話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる