日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS だめんず・うぉ〜か〜 第1話

<<   作成日時 : 2006/10/12 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

タイトルを見てもわかるとおり、出てくる男はみんなダメ男に決まってるので、あんまり大真面目にやられると痛くて仕方がない。
適度に軽く仕上げて欲しいもんである。
最も次回からは青木さやかさんが参戦なので、そのあたりは期待していいかな。
藤原紀香さんもコメディエンヌとしては最高だし。
顔ももちろん美人だけど、この人はやっぱり声がいいねえ。
聞いてて気持ちのいい声です。

今回は1話目だからか、賀集利樹、永井大と、ゲストだめんずもイケメン揃い。この調子で今後もイケメンを大量に出してくれたら、私としては大変楽しいんだが。

宮迫さんはレギュラーなのに、1話目から正体がバレてしまった。今後はどういう立ち位置で来るのか。
しかし、一橋の正体がブルースだったのはちょっとフェイントだったな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
藤原紀香の だめんず・うぉ〜か〜
ダメな男ばかりを好きになってしまう様な男を見る目のない女(だめんず・うぉ〜か〜)たちが、まともな男を好きになり幸福をつかもうと悪戦苦闘する姿を描いたマンガ作品。 ...続きを見る
瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?
2006/10/17 19:40
藤原紀香結婚報道!
今世間で一番話題の芸能ニュースに注目! ...続きを見る
芸能エンタニュース!
2006/11/17 14:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だめんず・うぉ〜か〜 第1話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる