日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜2号 第3話

<<   作成日時 : 2006/11/14 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

知的探究心は果たして自我の芽生えと言えるのでしょーか。
桜2号の言動に、もしかして自我が芽生えてきたのでは、と疑う鉄矢くん。
「ご飯が食べたい」発言はともかく、確かに桜2号は時々桜が乗り移ってんじゃないかと疑うようなことを言ったりするよね。


さて、鉄矢の忘れ物を届けに来たことから、会社の人たちに桜2号の事がバレてしまいました。
やはりあまりいい顔をしないお父さん。
息子が死んだ恋人そっくりの人形作って喜んでたら、そらお父さんも心配するわ。

深夜に会社のパソコンが動いていることを桜2号が察知して、慌てて駆けつけてみれば、窓は破られてるわ、データは持ち出されてるわ、さらにはあやしい人影が。
さては泥棒か!てゆーか、この場合産業スパイじゃん!

ま、結局は大したことじゃなかったんだけどね。
大山鳴動して鼠一匹…みたいな?


しかしまあ、今回の騒ぎで半ばムリヤリお父さんに桜2号の事を認めさせちゃったのが、一つの動きと言えるでしょう。
お父さんは不本意でしょうが。

これでおおっぴらに桜2号を連れて歩けるな、鉄矢。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜2号 第3話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる