日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオン丸G 第7話

<<   作成日時 : 2006/11/19 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

オーナーに大怪我をさせて落ち込む獅子丸に、「お前が戦わないからだ」と止めを刺すレゲエの爺さん。
戦わなければさらにまわりの人間を傷つける事になるって、それじゃまるっきり脅しじゃん!
で、シャドウに自分たちを襲わせたのはジョーさんだと思い込んでる獅子丸は、コスKからじょーさんの乱暴狼藉振りをきいて、ますます怒りをむけることに。
ついにきました、ライオン丸VSタイガージョーの再戦。
またしてもいい勝負。このまま押し切るか、と思ったら、やっぱり負けちゃったよ、獅子丸。
しかも、ジョーさんの仕業だと思ってたのは意外にも誤解。
オーナーも無事だった事だし、どうする獅子丸!?

しかし果心居士の爺さんも、豪山パパもその内その内ってねえ。
いったい獅子丸が覚醒したら、何がわかるってんでしょうか。
ライオン丸とタイガージョーが戦っちゃいけないってことは、豪山パパは最終的な敵とは違うの?
ジョーさんの過去も、サオリ姉ちゃんが妄想してるよりさらに過酷なようだし、まだまだ謎だらけだわ。


本日のジュニア。
アメリカーンな婦警さんに、パツキンテニスプレイヤー(♀)、自転車ロードレーサー、神父さん。
以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちょっとエッチなライオン丸G
昔やってた怪傑ライオン丸に、お色気をちょっぴり加えた、大人向け変身物「ライオン丸G」を斬る!! ...続きを見る
ライオン丸Gちょいエロ
2006/12/08 00:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライオン丸G 第7話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる